起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』を観てきました。

<<   作成日時 : 2014/11/12 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/24の『オール・ユー・ニード・イズ・キル』試写会以来のTOHO市川でした。




画像

<2014.11.8 TOHOシネマズ市川コルトンプラザ にて鑑賞。>
あらすじなどはシネマトゥデイより
チェック:シルヴェスター・スタローンら、スター軍団が結集したアクションシリーズ第3弾。傭兵(ようへい)部隊エクスペンダブルズが、同部隊の創設者の一人でありながら悪人となった男を相手に壮絶な戦いを繰り広げていく。監督は『レッド・ヒル』で注目を浴びたパトリック・ヒューズ。ジェイソン・ステイサム、ドルフ・ラングレン、ジェット・リーといった前2作のメンバーに、ハリソン・フォード、メル・ギブソンの名優も加わる。肉弾戦に銃撃戦、列車暴走、ビル崩壊と今回も迫力の見せ場が満載。

ストーリー:傭兵(ようへい)軍団エクスペンダブルズを率いるバーニー(シルヴェスター・スタローン)のもとにCIAのドラマー(ハリソン・フォード)が現れ、あるミッションを下す。それは、エクスペンダブルズを結成した仲間だったものの悪の道を進んだストーンバンクス(メル・ギブソン)の身柄確保だった。ニューヨーク、モスクワ、ブカレスト、メキシコ、アフリカで激しい追撃と攻防を展開するが、バーニーの戦術を知るストーンバンクスに苦戦を強いられる。仲間の身を案じ、バーニーはエクスペンダブルズの解散と新チーム結成を考えるが……。




簡単に。

アクション映画としてはいつも通りまあまあ。

これだけ主役レベルの役者がそろってのアクションってのは、仮面ライダーのオールライダー大戦みたいで落ち着かないです。

アクションみてる間はまずまず楽しいけど、たぶん後々全く記憶に残らないだろうな。


あと、シュワちゃんとジェット・リーのホモ設定は・・・(苦笑)




・評価:★★★★★★★★☆☆
     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (8)
・公式サイト


【関連作品】







オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【Blu-ray】オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【Blu-ray】

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2011-10-21
売り上げランキング : 56259

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』を観てきました。 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる