起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『寄生獣 完結編』を観てきました。

<<   作成日時 : 2015/05/18 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

取り急ぎアップ




画像

<2015.4.25 イオンシネマ市川妙典 にて鑑賞。>
あらすじなどはシネマトゥデイより
チェック:岩明均のコミックを2部作形式で実写化した、SFサスペンスの後編。右手に寄生生物ミギーを宿した少年・新一と人類を食糧とするほかのパラサイトたち、彼らの全滅を図る特殊部隊が入り乱れる、壮絶なバトルが展開。監督に山崎貴、キャストに染谷将太、深津絵里、橋本愛、北村一輝、國村隼、浅野忠信ら前作のメンバーが結集した。地球での生存を懸けた人類とパラサイトの激闘の行方に加え、新一とミギーの友情をめぐるドラマも見どころ。

ストーリー:新一(染谷将太)の暮らす東福山市で、市長・広川(北村一輝)が率いるパラサイトたちの強大なネットワークが形成されていく。彼らの動向を注視していた人類側は、パラサイトの全滅を図るべく特殊部隊を編成して広川と配下たちの根城となっている東福山市庁舎の急襲を画策していた。静かに対決の時が迫る中、パラサイトの田宮良子(深津絵里)は人間の子供を生んだのを機に人類と共存する道を探る。新一とミギーがその鍵になると考えるが、彼は母親を殺したパラサイトへの憎しみと怒りに支配されていた。



期待の『寄生獣』の完結編は公開日初日、初回上映で観てまいりました。

ちょっと色々なんだか忙しなくてなかなか映画の感想が書けておりませんでしたので、
取り急ぎアップさせていただきます。

ちなみに映画館もあんまり行けてなくて今月まだ4本しか劇場で見てませんです・・・。
少なすぎる・・・。

そのうち時間も作れると思いますのでよろしくお願いします。





・評価:★★★★★★★★★★
     ★★★★☆☆☆☆☆☆ (14)
・公式サイト


【関連作品】














ドラゴンボール改 Miniぬいぐるみクッション 第2弾 孫悟飯ドラゴンボール改 Miniぬいぐるみクッション 第2弾 孫悟飯

バンダイ 2014-09-14
売り上げランキング : 15603

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『寄生獣 完結編』を観てきました。 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる