起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』を観てきました。

<<   作成日時 : 2015/08/24 08:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

8/9を最後にもう2週間も映画館で映画観てない。




画像

<2015.8.8 TOHOシネマズ市川コルトンプラザ にて鑑賞。>
あらすじなどはシネマトゥデイより
チェック:ハリウッドスターのトム・クルーズ主演の世界的大ヒットシリーズ『ミッション:インポッシブル』の第5弾。スパイ組織IMFに所属する腕利きエージェントが、仲間たちと協力して暗躍する無国籍スパイ組織撲滅というハイレベルのミッションに挑戦する姿を活写する。共演は、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、アレック・ボールドウィンら。高度1,500メートル、時速400キロメートルで飛行中の軍用機侵入を試みる、トムの命知らずのアクションも見どころ。

ストーリー:正体不明の多国籍スパイ集団“シンジケート”をひそかに追っていたIMFエージェントのイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、ロンドンで敵の手中に落ちてしまう。拘束された彼が意識を取り戻すと、目の前に見知らぬ女性と、3年前に亡くなったはずのエージェントがいた。拷問が開始されようとしたとき、その女性は思わぬ行動に出る。


非常に簡単に。(これでたまってる分はとりあえず書きなぐった)


まあ、8/8あたりのライダーやMIシリーズなどのあたりから8/28の「テッド2」のあたりまで3週間ほど真新しい新作公開もないからですけどね。

大型アクション映画としても期待通りですし、今回も常識ハズレのスタントアクションを随所に見せてくれて娯楽作としては一級品です。

ただ、そんなに記憶にも残らないということで★は16止まりで。





・評価:★★★★★★★★★★
     ★★★★★★☆☆☆☆ (16)
・公式サイト


【関連作品】











香港電影 燃えよ!スタントマン香港電影 燃えよ!スタントマン
谷垣 健治

小学館 1998-04
売り上げランキング : 503739

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』を観てきました。 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる