起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ズートピア』を観てきました。

<<   作成日時 : 2016/05/13 08:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

水曜日にTOHO日本橋で別の映画見に行ったら公開から3週目なのに夜の回のこの映画満席近かった。




画像

<2016.4.23 TOHOシネマズ市川コルトンプラザ にて鑑賞。>
あらすじなどはシネマトゥデイより
チェック:あらゆる動物が住む高度な文明社会を舞台にした、ディズニーによるアニメーション。大きさの違いや、肉食・草食にかかわらず、動物たちが共に暮らすズートピアで、ウサギの新米警官とキツネの詐欺師が隠された衝撃的な事件に迫る。製作総指揮をジョン・ラセターが務め、監督を『塔の上のラプンツェル』などのバイロン・ハワードと『シュガー・ラッシュ』などのリッチ・ムーアが共同で担当。製作陣がイマジネーションと新たな解釈で誕生させたという、動物が生活する世界のビジュアルに期待が高まる。

ストーリー:ハイテクな文明を誇るズートピアには、さまざまな動物が共存している。そんな平和な楽園で、ウサギの新米警官ジュディは夢を信じる一方、キツネの詐欺師ニックは夢を忘れてしまっていた。そんな彼らが、共にズートピアに隠された事件を追うことになり……。



簡単に。
ディズニー映画としての安定感は維持。

日本語吹き替えで観たけど上戸彩のジュディも上手く、まさにはまり役。

お子様連れで劇場へどうぞ。



(本当に簡素すぎて申し訳ない)





評価:★★★★★★★★★★
     ★★★☆☆☆☆☆☆☆ (13)
・公式サイト


【関連作品】









動物たちのしあわせの瞬間 BORN TO BE HAPPY動物たちのしあわせの瞬間 BORN TO BE HAPPY
福田 幸広

日経ナショナルジオグラフィック社 2016-03-18
売り上げランキング : 14719

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々家族3人で行きましたが、物語的に
小学高学年以上じゃないと難しいかな?と。
(座席真後ろの幼児はグズッていました)

80〜90年代のバディの刑事洋画を彷彿させ、
アクション映画のオマージュも散りばめつつ、
周辺の評価が高いのも頷ける良作でした。
ラストの「俺のこと好きなんだろ?」に
ちょっとキュンとしましたネ(^^)
ぱたた
2016/05/19 08:54
大ヒットしていますよね。5月上映の映画はほぼこれに食われてます(笑)
あの羊の正体には意外でしたが・・・とかそういう暗黒面を思うと、確かに小学校の上の方でないとわかりづらいかもですね。
かつを
2016/05/20 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ズートピア』を観てきました。 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる