起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ピートと秘密の友達』を観てきました。

<<   作成日時 : 2016/12/25 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シアターはガラガラでした




画像

<2016.12.24 TOHOシネマズららぽーと船橋 にて鑑賞。>
あらすじなどはシネマトゥデイより
チェック:うっそうとした森の中で、一緒に過ごしてきた少年と謎めいた生き物エリオットとの掛け替えのない絆を描いた冒険ファンタジー。子役のオークス・フェグリーが主人公を好演。『ジュラシック・ワールド』などのブライス・ダラス・ハワードと、名優ロバート・レッドフォードらが共演。少年と不思議な生き物との友情や、彼らを取り巻く人々とのハートウォーミングな物語が胸に染みる。

ストーリー:ある日、グレース(ブライス・ダラス・ハワード)は、6年間誰とも関わらず森の奥深くで生活していた少年ピート(オークス・フェグリー)を発見する。彼はひとりぼっちで暮らしていたわけはなく、秘密の友達“エリオット”と共に縦横無尽に森の中を駆け回っていたという。このグレースとピートとの出会いがきっかけで、エリオットの存在が知れ渡り……。





※☆のみ


ひとこと:
ドラゴンのエリオットはアニメチックじゃなく、もっともっとリアルな(といってもドラゴンはリアルな生き物ではないけど)作りの方がよかったですね。






・評価:★★★★★★★★★☆
     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (9)
・公式サイト


【関連作品】







【濃厚 こだわり 安心玉子】 大分県 龍のたまご (サルモネラ対策実施済) 10個入【濃厚 こだわり 安心玉子】 大分県 龍のたまご (サルモネラ対策実施済) 10個入

mono japan
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ピートと秘密の友達』を観てきました。 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる