起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥栖x柏:DAZN観戦(2017.J1第1節@柏:勝ち点3)

<<   作成日時 : 2017/02/26 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

サガン鳥栖 1-3 柏レイソル


得点:(サ)原川(FK)  (レ)クリスティアーノ(PK)、ディエゴ・オリヴェイラ(PK)、武富


いやあ、FKを決められた時にはまたか・・・と思ったものの、後半開始早々のPKからよく流れを戻しました。

1試合2本PK貰えるなんてこともあったことは否めないし、私は柏サポなので贔屓目にはなってしまうが、2本ともまあ妥当かなという気はします。

1本目は相手のDFの腕が伸びきってるところでハモンを止めたので。

2本目は元柏の藤田がちゃんとボールを行方を見ながらの接触なら笛は無かったかもしれないが、ボールを見ずに武富に尻で押しのけるように後ろから当りに行ってるので・・・まあ、正直厳しめではあるものの取る人は取るかなあと。

もちろん、鳥栖サポにしてみたら1試合PK2本とかふざけんなと思うし、逆の立場なら怒るかもしれない。
ただ、逆に鳥栖サポが柏の立場ならやはり贔屓目でみてもしょうがないかなと思うのではないかなとも思います。



まあ、そんなラッキーだけじゃ後味が悪いので、少しでもそれが薄まるように武富が流れの中からゴールを決めてくれたことは救いです。


今日のガンバとヴァンフォーレの結果次第ではありますが、1節終えて暫定1位。
まあ1節だけなんで喜びもなにもないですが、単純に柏の勝利には嬉しいです。

勝ったとはいえ、今井の負傷で右SBで入った鎌田は相手に翻弄されすぎていてやばかったし、この日の武富は良かったけれど、相変わらず控えとのギャップには心配あるし。

不安もあるけれど、こうして1つづつ勝っていきましょう。


【DAZN】J1-1/サガン鳥栖vs柏レイソル マッチハイライト






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥栖x柏:DAZN観戦(2017.J1第1節@柏:勝ち点3) 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる