起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の足音(2017.J3第1節@栃木:勝ち点1)

<<   作成日時 : 2017/03/14 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

栃木SC 0-0 FC琉球


得点:なし


画像



J1、J2に続きようやくJ3の開幕!!

日立台もいいけど、グリスタの雰囲気・空気も大好き。
この日は天気もよく、車もいっぱい停車されていたんで、「おお!6000人くらいはいくかな?」と思ったのですが、約4800人でした・・・。去年の開幕より減ってます・・・。
勝てば客はくると思うので頑張ってほしいですね。

試合は内容は圧倒的な・・・というまでもないけれど7割は栃木の試合でした。
でも、ゴールを獲れず勝てませんでした。負けもしなかったけどね。

これ、去年の鳥取相手の開幕戦も同じような感じだったんですよね。
同じく0−0で。

期待はGKのジョニー・レオーニ。
彼が活躍するシーンが多いのはあまり好ましくないのだけれど、この日はあまりそのシーンがありませんでした。
それくらい栃木の守備は良かった・・・というか琉球が悪かったというべきか。

新戦力もまずまず良いか。
服部は長身生かしてよくボールを収めていたし。
身長はあっても全然おさめられなかった去年のジャーン・モーゼルよりは良いと思います。

ロングスローをよく放り込んでいた福岡も良かったと思うし、牛之Mも惜しい所までチャンスは作ってたし。
特に個人的に期待したいと思ったのが安藤。
ジョニー・レオーニについては既述の通りであまり活躍するシーンはなかったかな。

ただ、一番期待したい仙石はちょっといまいちだったかなという気が。

あとは全体的にパスがズレたりして連携はもっともっと強化する必要性はありますね。
これからだなという期待は持てました。




次は鳥取が相手。
監督も変わり生まれ変わってるだろうから、気を引き締めて頑張ってほしいですね。

DAZNで応援します!
ほんと、J3生中継してくれるDAZNは神ですよ!









2013年からの観戦履歴


2013:
#08水戸    0-1●
#12:岡山   1-0○
#19:神戸   2-2△
#33:札幌   4-3○
#37:東京V  4-2○
#41:千葉   1-1△

2014:(PSM柏戦除く)
#01:千葉   2-0○
#02:横浜FC 1-1△
#18:大分   4-0○
#19:東京V  1-1△
#22:千葉   0-2●
#31:東京V  3-2○
#42:長崎   1-0○

2015:
#04:徳島   2-1○
#11:熊本   2-2△
#17:群馬   5-1○
#36:大分   1-1△

2016:
#01:鳥取   0-0△
#04:藤枝   2-0○
#07:U23東京 1-1△
#09:盛岡   1-1△
#22:相模原  1-1△
#25:福島   3-1○
#29:長野   0-1●
#入替@:金沢 0-1●

2017:
#01:琉球   0-0△










起承転結III起承転結III
松山千春

日本コロムビア 1992-11-20
売り上げランキング : 72283

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の足音(2017.J3第1節@栃木:勝ち点1) 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる