起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『グリーンルーム』を観てきました。

<<   作成日時 : 2017/04/26 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これでPG12なんすね・・・




画像

<2017.4.9 イオンシネマ市川妙典 にて鑑賞。>
あらすじなどはシネマトゥデイより
見どころ:2016年に27歳の若さで事故死した、『スター・トレック』シリーズなどのアントン・イェルチンが主演したスリラー。『ブルー・リベンジ』などのジェレミー・ソルニエ監督がメガホンを取り、偶然殺人事件の目撃者となったバンドの仲間たちが楽屋にこもって反撃を試みる様子を描き出す。『マイ・ファニー・レディ』などのイモージェン・プーツらが共演。絶体絶命のピンチから逆転を狙う主人公たちの姿に目がくぎ付けになる。

あらすじ:無名のパンクロックバンド「エイント・ライツ」に、待ちに待った演奏のチャンスが回ってくるものの、ライブ会場は異様な雰囲気が漂うネオナチたちが集まる場所だった。さらに間の悪いことにバンドメンバーたちは殺人事件を目撃したため、命の危険にさらされる。楽屋に閉じこもった彼らの運命はいかに……。



イオン妙典はこういうレアな映画をたまにやってくれるのでありがたいです。

で、サッカーをDAZNで観終わったあと、夕方この映画を楽しんできたのですが、面白かった!し、怖かった!

女の子の死体を偶然見てしまったことから口封じのために目撃した若者たちを消しにかかるライブハウス側と、なんとか逃げ出したい若者バンドマンたち。

山奥の掘立小屋みたいなライブハウスで、外にでれば逃げ道はいくらでもありそうなのですが、相手の数が多すぎるし、獰猛な犬までいるので逃げられない。

低予算なのかもしれませんが、結構要所要所でグロいシーンも出てきます。
ガッツリ斬られます。


なので、その手に耐性ある人は是非ご覧になっていただきたい珍しいシチュエーションスリラー映画です!




・評価:
★★★★★★★★★★    
★★★★★★★☆☆☆ (17)
 
・公式サイト



【関連作品】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『グリーンルーム』を観てきました。 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる