起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟x柏:DAZN観戦(2017.J1第9節@柏:勝ち点15)

<<   作成日時 : 2017/04/30 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルビレックス新潟 0-1 柏レイソル


得点:(レ)手塚(FK)


よし!!3連勝!!勝ち点も15!

手塚くんのFKが決まってリードしたものの、新潟のホームでの圧に押されて失点しそうな空気が漂うも、
後半に途中に細貝を投入し守備を締めると全般に渡って航輔のファインセーブもあり1−0で逃げ切り勝利!


ただ、試合中にシュートした後に筋肉系の怪我か?大津が交代になる・・・。
大津は今年は献身的に頑張ってくれることが多くとても心配。

怪我が軽くあってくれますように・・・。

あと、この日は正直、いまいちだった交代で入ったハモンももっともっと連携を高めてくれますように!

リーグ戦は次節はC大阪。
タレントの多いチームであり、難しいと思いますがここでも勝って4連勝飾ってほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟x柏:DAZN観戦(2017.J1第9節@柏:勝ち点15) 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる