起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘆きのエンドレス(2017.J1第6節@柏:勝ち点6)

<<   作成日時 : 2017/04/09 16:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

柏レイソル 0-2 清水エスパルス


得点:(エ)チョン・テセ、ミッチェル・デューク


画像




パス回しだけ出来ても「惜しい」というシーンが少ない試合ってのはただストレスたまるだけです。

「惜しい」シーン幾つあっただろうか。
ディエゴが前半に難しいところから狙って行ってポスト横抜けていったシーンとか右からのクロスを真ん中つぶれて大谷が蹴り込むだけのところ外したものと、もう1つくらいあったかな?あってもそれくらいだったかも。

シュート本数も多かったみたいだけど、効果的なもんほとんどなかったような。

逆に清水は先制するまではあまり効果的なシュート無かったけれど、チョン・テセが難しいこぼれ球に反応して押し込んで先制して。
そこから柏はメンタル的にやられたのか得意のパス回しが利かなくなってきて。

最後は前がかりになってカウンターで追加点を許す。。


うーん、まさか監督はこれで満足とか仕方ないとか思ってないでしょうね?
仙台戦といい清水戦といい。悪ければ悪いで最低しょうがないところの勝ち点1でもとっておかねばならない試合。
しかも残留争い?に近い相手にこうも勝ちを許すという。
これで15位ですよ。。。

去年からこれでホームゲーム5連敗。引き分けもなく連敗。
そろそろこの悪い流れを断ち切ってほしいものですが・・・。


色々と素人ながらに思うことはあるのですが、言ってもキリなさそうなのでこのへんで。
頑張ってくれると期待してます。




嘆きのエンドレス(初回限定盤)(DVD付)嘆きのエンドレス(初回限定盤)(DVD付)
haderu jealkb

よしもとアール・アンド・シー 2008-10-21
売り上げランキング : 127257

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘆きのエンドレス(2017.J1第6節@柏:勝ち点6) 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる