起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸x柏:DAZN観戦(2017.J1第7節@柏:勝ち点9)

<<   作成日時 : 2017/04/17 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸 1-2 柏レイソル


得点:(ヴ)小林   (レ)大谷、大津



いやー、幸せ!

この日は実家に戻ってて栃木x沼津を観て来て、実家でDAZN観戦したのがこの試合でしたが、栃木もこの試合もアディショナルタイムで勝利!とか、いい気分でした。


ただ、神戸はワタルが怪我でいなかったとはいえここのところの好調っぷりはあまり見えなかったかなと。
もちろん、ここにワタルやレアンドロやポドルスキーが加わる日立台での再戦ではこうはいかないんでしょうけれど・・・。


とりあえず、今夜はこの勝利を噛みしめて寝ます!


あと。大津おめでとう!
今年は「あとはゴールだけ」と言うほど気持ちがこもったプレーをいつも見せてくれていて、嬉しかったのだけれどようやくゴールという形で結果を出すことが出来て本当にうれしかった。

これからも活躍を期待してます!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸x柏:DAZN観戦(2017.J1第7節@柏:勝ち点9) 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる