起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 磐田x柏:DAZN観戦(2017.J1第12節@柏:勝ち点24)

<<   作成日時 : 2017/05/20 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュビロ磐田 0-2 柏レイソル


得点:(レ)クリスティアーノ、中川


よっしゃあああ!!!6連勝!!!

暑い中、選手、スタッフそしてサポーターも頑張ってくれました。
お疲れさまでした。

それにしても福島主審のブレっぷりは・・・。
まあよくみたらPKじゃないのかもしれない。
それはいいとしても、柏がゴール付近でボールポゼッションしてたところPK判定で止められて、で取り消されて相手ボールで再開って・・・。
ルール上そうなのかもしれないけれど、腑に落ちないなあ・・・・。


本当に労を惜しまない前線の2人、クリス、中川にチームが引っ張られて(もちろん航輔の毎度毎度のファインセーブもあるが)実にいい感じ。
今日みたいに暑い日でも今のところ効いている。ただ、これからより一層暑くなるとそうもいかなくなるかもしれない。
研究されて上手くいかないこともあるかもしれない。
(実は大宮のサッカー相手では今までのようにいかないような気もするとところもあります・・)

またその時はその時できっと下平監督も何か策を打ってくれると思います。

今は勝てる時に勝って、勝って勝ち続けていってほしいですね!

がんばれ、レイソル!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磐田x柏:DAZN観戦(2017.J1第12節@柏:勝ち点24) 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる