起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバッテミヨウ!(2017YBCルヴァンカップ予選Aグループ:第4節)

<<   作成日時 : 2017/05/06 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

柏レイソル 1-2 ジュビロ磐田


得点:(レ)ディエゴ・オリヴェイラ (ジ)川辺、小川(PK)
画像



リーグ・セレッソ戦の後に書いています。
つまり3日前の試合です。

だから、すごい今更感がありますがとりあえず記録として書き残しておきます。

ルヴァンは今回も控え中心。
負傷明けのディエゴを中心によく攻めていて、そのディエゴが先制を決め、もう1点、もう1点ってムードであったがドゥドゥなど決定機を外しまくって、ディエゴの試運転も終わったのでハモンに交代するとここから一気にムードがマイナスに入っていく・・・。

うーん、結果論ですがハモンはトップではなく、サイドをやっていた大島と位置を交換してやればよかったのかなとは思うものの、ハモンはちょっとイカンかなぁ・・・。

まあのムードに飲まれて同点、そして伊東のハンドでPK献上で逆転負け。

安西の公式戦初先発など好材料もあったものの負けは負け。
どこのチームもテストムードのあるルヴァンではあるものの、どんな試合でも勝つに越したことは無い。

でも、リーグの敗戦よりはまだマシというくらいか。

この敗戦でも色々見えてくるところはあると思うので、次はその反省を生かして頑張ってほしいですね。

(・・・って頑張ってくれたわけですが!※この試合の3日後、セレッソ戦後に書いてるので・・)





Folk Songs (MEG-CD)Folk Songs (MEG-CD)
沢田聖子

株式会社ミュージックグリッド 2010-12-08
売り上げランキング : 1010381

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバッテミヨウ!(2017YBCルヴァンカップ予選Aグループ:第4節) 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる