起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS それ行けベイビー!!(2017.J1第20節@柏:勝ち点38)

<<   作成日時 : 2017/08/08 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

柏レイソル 3-1 ヴィッセル神戸


得点:(レ)ディエゴ・オリヴェイラ、クリスティアーノ、中山  (ヴ)三原


画像


7/2鹿島戦。先制したのに追いつかれ、逆転され。それでもクリスで追いついたのに相手の上手いゴールで逆転負けを喫した。

7/8C大阪戦。武富のヘッドで先制するも後半にひっくり返されて敗戦。

7/30仙台戦。伊東のゴールで先制するも、この1点を守る意識ばかり強くなり防戦体制に入ったところ、アディショナルタイムに破られて同点終了。

ここ3試合、全て先制点を取っているだけに勝てるチャンスはあったのに物にできていなかった。

前期にあたる1〜17節の後半の快進撃(9勝1分)はアウェイ神戸戦から始まった。
それが鹿島戦で途切れて3試合未勝利で迎えたホーム神戸戦。

相手にはドイツの英雄ポドルスキーが電撃加入した神戸であるが、勝たねばならない。
そんな試合でした。


柏も神戸も荒い試合で。どっちがどうってわけじゃないけど、両方とも荒かったかな。

ただ、主審がビッグネームのポドルスキーに毅然とした態度で居れたら、もう少し内容も変わったかもしれない。
大物だから萎縮して明らかにカードのところ出さなかったら全体的な試合内容はこうなるよ。

ディエゴのバックチャージタックルは確かに危険でカードも仕方ない。
ただ、同様のタックルをポドルスキーがクリスにやらかしてもカードも出ないのはどんなものか。


と、高い湿度に狂わされるようにヒートアップしたが、クリスや中山のミドルシュートで少しは気持ちも晴れた。

これで3−1で勝利したのはとても嬉しかった。
一方で結果的に全治8か月の大怪我を負った手塚のことを思うと複雑でもある。


でも、早くも明日、9日・・・つまり中3日で次節の鳥栖戦はやってくる。

大丈夫。手塚の離脱は痛いけど、細貝や小林や栗澤がやってくれるさ!

みんなで気持ちを1つに進んでいこう!









MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)
桑田佳祐

ビクターエンタテインメント 2011-02-22
売り上げランキング : 19096

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それ行けベイビー!!(2017.J1第20節@柏:勝ち点38) 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる