起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO INSTRUMENTAL FESTIVAL 2018に行ってきました。

<<   作成日時 : 2018/04/30 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TOKYO INSTRUMENTAL FESTIVAL 2018 Sing Your Song!/ 2018.4.30 新木場Studio Coast




画像



去年まであらゆるライブを一緒に行ってたライブ友と疎遠になってしまった・・・というか、あえてそうなったというか、まあそんなところもあるし、去年はその友達と行ったフェスではあったのですが、行こうかどうしようか結構2、3週間前くらいまで迷ってました。

でも、ゴールデンウィーク前半はサッカーすら観に行かない暇な3日間なので、新木場は近いし行ってみようかと。
目当ては→Pia-no-jaC←と、去年はその友達に連れられ数回ライブを観に行ったカルメラ。
ただ、最初からフェスを楽しむためにトップバッターのADAM atからステージを楽しみました。
去年も見てるのですが、ちゃんと見たのは今回が初めて。
すごく、すごく楽しくカッコいいライブでした!また見たいですね。

で、その後はお目当てのPJとカルメラを見て。
安定のステージで楽しんで。

最後はSpeak No Evilというインストバンドのライブを見たのですが、正直その前の3組が終わったら一気に休憩にみんな出てしまったためか、ちょっと寂しい入りでしたが、サックス2人がフロントマンで演奏するライブはカッコよかったですよ。

その後、お腹も減ったのでご飯食べに出て、お腹いっぱいになったら特にお目当てももうないし、帰ろうかということで、ちょっと去年よりは早めに帰りました。16:30過ぎくらいかな?
あまりにもどこもこの連休でかけなかったのでちょっと久しぶりに出かけて疲れちゃった・・・。

それでも楽しかったし、また来年もあれば来てみたいですね。
来年くるまでにADAM atを少し聞き込んでおこうと思います。人気あるのもわかるくらい素敵で楽しいステージでしたしね。


画像


ちなみにこの写真の向かって右手が広いMAIN STAGE。左手の狭いところが MAIN SIDE STAGEです。
カルメラはSIDEでの演奏でしたが、すごく人気あるステージでしたし、メンバーの人数も多いし来年はMAINにしても良いようにも思いますが・・・さて。




<今回体験したステージ>

13:00 ADAM at

13:45 Calmera(カルメラ)

14:40 →Pia-no-jaC←

15:35 Speak No Evil


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKYO INSTRUMENTAL FESTIVAL 2018に行ってきました。 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる