亀井静香(笑)

外国人記者の前でも恥晒したようです。






「首相はヒトラーより最悪」…亀井氏、講演会で極端発言



「悲しいことだが、今の日本ではファシスト政治、強権政治が行われている」

「小泉首相は非情な人。ヒトラーより、もっと独裁的な政治をしている」

極端な表現も混じる熱弁に、外国人記者23人を含む180人の聴衆は口アングリ。ヒトラーまで引用する言葉には、一部で反発も買ったようだ。質疑応答で、女性外国人記者が「小泉首相を、約600万人を虐殺したヒトラーに例える根拠は」と亀井氏に厳しく詰め寄ると、場内から拍手が巻き起こる場面もあった。


本当にマヌケだなぁ・・・(笑)
外国人記者にもわかりやすいつもりで言ったのだろうけど墓穴掘りまくり。

この人の主張って、小泉首相を酷い人とPRしたり、地方の郵便局を守るとか、そんなことばっかり。

昨日の共産党のエントリでも書いたけど、もしかしたら、まともなこと言ってるのかもしれないけど(そうだとすれば、扱うマスコミのせい?)アンチテーゼを全面に押し出す主義主張しか出来ないでやんの。

そりゃそうだよね。郵政民営化法案が潰れると自分は美味しい思いが出来なくなるから反対だ!なんてことはできないもんね(笑)

まぁ、今さら亀井さんネタもないんだけど、月初めということでなんかしらエントリ書こうと思ったので短めにこのへんで。

そういや、選挙の投票券(?)が届きました。

選挙日の9月11日は名古屋戦のため名古屋で目覚める予定です。
何時に家に帰るかわからないので、事前投票でもしてこようっと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック