一言か二言を幾つか(11/14)

なんか書きたいけど文章まとまらんので箇条書き。




・『トリック』を観ようと思ってたのにいまどきWANDSのライブ放送なんかを見てて前半見逃した。
crzという言葉が当てはまった。

・新潟戦でビューテホーなゴールを決めたコバ亮。先週見てきた長渕剛と髪型が被った。ヨーソロー!

おすぎの映画批評。ぺさんの映画の批評なんだけど、
とてもワンカットが長いの。しかも、セリフがない。意味もなく、ペ・ヨンジュンの顔が映ってるの。異変に気付くんだけど、そこでカットが変わって、戻ると鼻血が出ているの。
ただ、それを見せたいだけなのよ。

こんな記事書いてお金貰えるんだから有名人になると特だなと思う。(あと、おすぎって余裕で映画のネタバレ書いてるので、見ようと思う作品があったらここの批評は見ない事をお勧めします。

・もう1つおすぎネタ。『ドミノ』という映画に関してなんだけど、
しかも、実話。ローレンス・ハーベイっていうイギリスの二枚目俳優がいたの。
その娘がドミノ・ハーベイというの。

設定が実際と同じ?なだけで、実じゃないから。映画の冒頭にちゃんと「おおよそは・・・」と説明書きされてるから。

・俺の太陽よ ほらぐずぐずしてねえで 俺の太陽よ 早くのぼって来てくれ
 俺の目は夜通しこんなに光ってるんだ  悲劇で迎える朝など くそっくらえ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック