ヨッちゃん

いま、CSで




浜崎あゆみのカウントダウン・ライブを見ていたら、たのきんトリオのよっちゃんがギターで出てたよ。
浜崎あゆみのライブは彼女がアリーナ全国ツアーをやり始めてた時に2度行ったかな。
1章、2章とか分けてやってたやつ。
あの頃も、ヨッチャンはギターやってた。まだ浜崎さんの後ろに居て飯食ってるんだな~と何気に思った。

報道されたり、発言などを読んだり、キャラを見てる限りだと浜崎さんはあんまり好きになれないんだけど、音楽とか歌声とかは嫌いじゃないんで、たまに聞きます。(CDはここ数年買ってないけどね)
音楽はキャラで聴くものじゃないしね。(って、あんまし浜崎さんをフォローすることで俺に得とかは何にもないんだけどね(笑))

と、話が逸れた?けど、これはTBSチャンネルというものを見てるんですよ。
Jリーグセットでも見れるけどオフシーズンに何も入っておくことないということで解約し、その代わりにスカパーの「えらべる15」とかいうセットに入った。
ほら、映画とかもよく見るじゃないっすか、おいら。
だからいろいろと得なんかなーと思って入ったわけです。価格は¥2,800だしね。

ちなみに何に入ったかというのはここのエントリに書いてあります。
こんなもんエントリすることもないんだけどもね。というか、スカパって番組表が手元にないからネットが頼り。んで、ネットもいちいち辿ってるのメンドイので、どうでもいいエントリ潰して俺の番組表リンクを作っておいたんです。blogやってる人!これ、参考にするとよいよ。
(って、普通にブックマークいれればいいのか!俺のアホ!)

で、いろいろ見たい番組とか見てたんだけど、さすがCSだよ!
さっきは、ファミリー劇場で「まいっちんぐマチ子先生」とかテレ朝チャンネルで「あばれはっちゃく」とか見たりしてた。
いやー、感激だよ。今度は放送禁止用語の羅列のエンディングテーマで有名な「レインボーマン」とかも見てみようかと思う。
明日からはTBSチャンネルで「スクールウォーズ2」まで始まる。これはDVDソフトになってないから、要録画だね!

ということで、Jリーグがオフの今。こうしてCSで楽しんでるわけです。
そして、貴重な映像を保存しようと必死こいたりしています。
いやー。昔は楽しかったなぁ・・・。ガキの頃の記憶が蘇えるぜな。


・・・って、暇だなぁ・・・・。ほんと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック