一言か二言を幾つか(2/4)

今日は夜「ミュンヘン」見てきまっす。




・柏の練習試合が行われてる。公式戦ではないけど、記念すべきノブリン監督の柏での初采配。
まだ途中らしいけど、大谷が先制ゴール決めて1-0で勝っているようです。早野時代と比べてTMもいっぱい組んでいるしいいんじゃないでしょうかね。

・フランサが移籍するかもとかいうからビックリしちゃったじゃんかよう!公式フォトみたら居たから安心。でも、あれほど名前が通ってる選手。直前で何があっても不思議ではないけど、せめて半年くらいチームに残って去年の汚名返上に頑張って欲しいなぁ・・・。

・前にも書いたけど「牙狼」がマジで面白い。みんなにも紹介したいので放送のある金曜日にでも「牙狼」に関してエントリ書いてみようかな。テレビ東京なんで地方の方では見れない人がいるかもしれませんが・・・。

・みなさん、DOCEは届きましたか?もう土曜日になるのに俺のところにはまだ届いていないんですが・・・。ちゃんと後援会更新処理されていないのかな・・・凄く不安です。
doce vol.0(第1回チケット販売について)発送のお知らせ
-----------------------------------------------------
 1月30日(月)より、2006年レイソル後援会ご登録手続き(新規・継続)が終了した方から、会報誌『doce/vol.0(第1回チケット販売について)』を順次発送いたしております。今回お送りしている内容は以下の通りです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

わかめ
2006年02月04日 23:46
ミュンヘンつながりで「白バラの祈り」が気になってるんでついでに観てきてください。
かつを
2006年02月04日 23:57
>わかめ弟子
レートショーで23:30までの上映を見終えて、いま帰ってきました。
「ミュンヘン」重かったです。スピルバーグってこういう映画もしっかり作れるから凄いよな。明日あたりにレビューエントリー書きますので暇な時はご覧くださいませ。

「白バラの祈り」http://www.shirobaranoinori.com/は、是非見たいと思ってる作品です。
ただ、都内のミニシアター系ぽいので、都心部に出た時にでも見てこようかな~。(千葉では上映してないぽい)ゼロックス見た帰りとかでもいいかもね。
人が薦める作品てのは是非自分の目で見たくなるもんです。お勧め情報ありがとう!

この記事へのトラックバック