『牙狼 <GARO> 白夜の魔獣』公式サイトがオープン。

2005年10月から






2006年3月までテレビ東京系、深夜1:30(だったかな?)で放送していた、大人向けの雨宮慶太総監督による特撮モノの『牙狼 GARO』のスペシャル続編のサイトが昨日、7日よりオープンされました。

『牙狼 GARO 白夜の魔獣』公式サイト

放送は、民放での放送は今のところ予定がなく、ファミリー劇場(CS)でのオリジナル放送らしいです!
ファミ劇は『未来少年コナン』を全話一挙放送してくれたり、マジで神!!
こんな時、『えらべる15』パック入っていてよかったな~と実感します。


鋼牙と零は出て来ない、全く新しいエピソードなんていう噂もありましたがこの公式サイトを見る限り、その心配も無用だったようです。

やっぱり小西大樹の鋼牙と魔導輪ザルバ(声はレイソルのサポートソングでもお馴染みの影山ヒロノブ)が出て来ないと寂しいしね!
これは実に嬉しい情報。

正直、CGがコッテコテなところもあったりするけれど、テレビ東京の深夜番組という低予算番組の中でここまで作ったことは評価に値すると思う。

ゲストもそれなりに有名俳優などが出演していることもあり、毎回話題も豊富な深夜特撮でした。

「ほうほう、それで?」と興味の持たれた方。
実は、CSのファミリー劇場では『牙狼』の再放送(2回目)も今月より始まっていて、本日19時より第2話が放送されます。
興味がある方は、峰岸徹がゲストの第1話だけはあにテレシアターで無料で見れるので、そちらで1話を観た後、今日の2話をご鑑賞するのもいいかなと思います。

前にもエントリーで書きましたが本当にお勧めの番組なんで(今観てる形態としてはCSとDVD発売のものだけですが)、是非みなさんにも見て欲しいですね。



・牙狼-GARO- wiki

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック