納豆ダイエットは誇張でした。

納豆ダイエットで誇張 関西テレビ「発掘!あるある大事典II」





関西テレビ放送(大阪市)は20日、納豆のダイエット効果を取り上げたテレビ番組「発掘!あるある大事典II」で、架空の実験結果やデータを放送したと発表、社長らが謝罪した。

 21日の「発掘!あるある大事典II」の放送を休止することを明らかにした。




この番組始まる前から元々好物で、毎日のように納豆食ってたのに、この番組のせいで新年早々納豆が暫く食えなかっただぞ!バぁーロー!!!!


フジテレビは責任もって各番組の最後に『あるある大辞典II』の納豆ネタが誇張してましたとお詫び文だしてくれえ。


砂糖とからしとタレ入れてかき回して、ふんわり納豆食いてーー!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • あるある大辞典の納豆ダイエットはねつ造!

    Excerpt: あるある大辞典で取り上げられて、大ブームになっている納豆ダイエットが実はねつ造だったらしいです! 以下あるある大事典:「納豆ダイエット」はねつ造からの抜粋です。 Weblog: 納豆ダイエットの効果はあるのかないのか?納豆ダイエット情報局 racked: 2007-01-20 21:29