accessのライブがMUSIC ON! TVで本日生中継。

土曜日にTFMを聴いてたら





ボーカルの貴水さんがなんかのラジオ番組のゲストに出てた。

「おお、accessの人だ。懐かしいな・・・。」
と聴いていたら、なんでもツアー中でスカパーのMUSIC ON ! TVにて今日の18時30分からライブも生中継されると宣伝してた。


それを知ってからは、すぐ解約中のMUSIC ON !TVを再契約して、DVD録画予約完了。


もともとTMNとか好きだったんで、シンセとかコンピューターの打ち込み系というか、この手の曲って好きなんですよね。
その上、私がモノマネというか、歌声が似てるというか、このaccessの声が一番カラオケで似てるらしく、自分でも更に歌い易いんですよね。
だから、この人は売れてもらわなきゃカラオケのレパートリーが減る(笑)と常々思っている次第です。

そんな理由で男のおいらでも彼らの曲は好きだったりするんですね。

でも、彼らが流行った15年くらい前でもファンといえば、当然のように婦女子ばかりっぽかったので、ライブとか行った事はないんですけどね(笑)

女性と一緒なら観に行っても大丈夫そう、と思い当時の彼女に声をかけるも「若い子ばっかりぽいから嫌」と一蹴されて、結局なんかその後活動休止してて、生では一度も彼ら見てないんですよね。

昔からライブなどでも一人で平気で見に行く人間ですが、雰囲気を流石に悟ります。
一度、女の友達と観に行ったTM Revolutionさんのライブを観に行った時なんか酷かった(笑) 男性客の少ないことといったら・・・そのうえ、西川の野郎、「野郎チェックだ!」と会場の男性客を晒し者にしようとまでしやがる!!!!それは98年くらいだったから、accessが流行った後のことですけどね、そういうこともあったので、雰囲気から男性客がめっきり少なそうなライブには男1人で行くことは殆どしません。


でも、そういうのでも行ける勇気があれば、彼らのライブを一度生で見れたのかな~と思って後悔してるところもあったりします。


すっかり、あれから10数年経って。私も年が30も過ぎて。いいオッサンになって。
スカパーのテレビ越しではありますが、彼らのライブが観れる。


なんだろうな・・・懐かしくもある意味も込めて、本当に楽しみです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック