輸入版DVDをよく買う。

少し買いすぎた。





ので、来月の2週連続の関西遠征@柏が1つ行けそうにない・・・。
自業自得ですが、まあここをご覧の方はわかると思いますが、サッカー観戦ともう1つの趣味が映画鑑賞ですので仕方ないというか・・・。

禁断の映画『ネクロマンティック1』を申し込んだのに、受付されたのに完売だとアナウンス・・・。
日本国内では絶版してる『ネクロマンティック2』だけ先に国内で探しあてたので、購入して封も開けずに待ってたのに・・・。しゃーない。2作目だけ観るか。どうせ、ブットゲライトの作品なんか内容無いだろうからいいや!

ということで返金振込みか、同額のクーポンで返金となるのですが、返金分+せっかくなのでと1、2枚余分に別の物を申し込んだりして・・・。

そんなこんなが続き、今月は金欠気味に・・・。

最近、輸入版DVDがすぐわかるように鈍った英語のヒアリング力を高めようと字幕を落として映画観たりとか、ニュース観たりしたりやってます。楽しみながら勉強。一石二鳥ですよ。

輸入版DVDをもっともっと楽しめるように頑張らないと。


ってことで、久しぶりにこんなエントリーでした。


追記:
エントリ立てたばかりですが、『ネクロマンティック1』がユーズド品ながらもちょいプレミア程度の価格で入手できることに。
シリーズものだからね。やっぱりちゃんと1、2と順番に観ることにます。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック