こんなDVD見たんだが、(1):『一人飲み専用BGV アカシさんと飲もう』

不定期コーナー化。




画像


映画やOVMなどではないDVD作品についてこんなDVD見てみたよという感想を書き殴ってみようと思います。


ネットレンタルのラインナップを見てみると『アカシさんと飲もう』とかいうDVDを発見。
しかもジャケットが三宅裕司みたいなおっさんが笑顔でハンペン?みたいなものを喰ってる写真。


こんなもんぜってー買いたくねぇwwww
でも、興味はある。

そんな時のためのネットレンタルです。

いや、正直言うとリストに入れてたの忘れて、いつの間にか自動確定してしまってたんだけど(笑)

少し、DVDで語られる話を抜粋してみると・・・

アカシさんが街で人待ちしてる間に時間があったからと肩もみしてもらいにマッサージ店に入る。するとホットパンツのお姉さん外人さんのいるマッサージ店に。
入るなり「社長」と呼ばれ社長スペシャルを施されようとする。
こんなつもりはなかったので、「妹が死んだから」と嘘をついて\3000掴ませて逃げた。
こんな思いをしたのに、まだ肩こりをほぐしたくて待ち合わせの時間までマッサージ店を探し回ったとか・・・。

「自分の臭いを嗅ぐ取引先。気になってしかたない。」
「オヤジが仕事しないで吹き矢ばっかり作ってて子供ながらにすげーと思った。」

とか、本当に他愛のない馬鹿話をしながら映像は回っていきます。
「安倍総理~」とか言っていたのでたぶん1年以内くらいのVTRなんでしょうかね。
まぁ、どうでもいいですけど。


「人間の腐った臭いを嗅いだことあるか?
アパートの3件隣で腐乱死体があがった。
猫の屍骸の30倍は臭い。
人間が臭いのはいろんなの喰ってるからそのためだな。」

こんな気持ち悪い話を満面の笑みをうかべて豪快に話すアカシさん。
最初はBGV(バック・グラウンド・ヴィジュアル)そのままにてきとーに流し見してたんだけど、なんか本当に段々アカシさんの話が面白く思えてくるから不思議だ(笑)


店を変える。

店を変えるなり、同行のお姉さんにいきなりこんなことを口にする。
「チンチンって男は自分のあれを言うけど、女は自分のあれをなんていうの?おま●ことかいうの?(←ちなみにピー音無し)」
誰がどう見ても100%セクハラです。普通の人は酔ってるからと言ってこんな話はしないようにしましょうという、逆にいい参考サンプルかもしれませんね。
その直後も、
「(あそこの呼び方と言えば)たとえば、救急車とかで病院運ばれてあそこが痛くて、そういう時って小●●痛いとかいうのー?」とか・・・最低です!!!アカシさん(笑)

店変える。
まだビデオ回してる。

「まだ撮ってるの?こんなの作ってる会社に乾杯」  今ごろ事の重大さに気が付くアカシさん。
「抜きどころないだろ、こんなの!」  とことんエロいアカシさん。
「編集すんの?やだねー、恥ずかしいよw」   今頃気がつくアカシさん。
すると、いきなりグラスと割り箸でお経を唱え始めたり、
「おまわりさん殺したことある?パトカー引っくり返して火つけたことあるよ!!!(爆笑)」

嘘だ、絶対嘘だ・・・・(笑)


と、ざっと思い出しただけ書いてもこんな馬鹿話ばっかり
こんなオッサンの酔っ払いトークが120分も拝めるのです。


っていうか、アカシさんて言う人・・・この人一体、誰だよ?!!!!(そんなことも調べずにこんなDVDを見る方も見る方ですが。)


そんなわけで不定期コーナーとしてこんなDVD見たんだが、を今後ともよろしくおねがいします。



【本作品】


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック