年末のご挨拶2007。

大晦日到来。





今年も1年御愛顧、御愛読ありがとうございました。


今年はサッカーへ掛ける比重がグッと減り、その代わりに映画を劇場で観る比重が高まったような気がしました。

来年は、映画の本数を減らし、またサッカーを増やしつつ少しは真っ当な生活を過ごせるようになれればいいな~と考えてますが、漠然とした思いなのできっと今年のまんまの姿で来年を過ごしているかもしれません。

それは来年になってみないとわかりませんね(笑)
とりあえず、今はそんな方向性でいこうかなと思ってるところであります。

とりあえず、来年も「サッカー(柏、栃木がメイン)」と「映画」がメインのブログでやっていきますので、引き続き宜しくお願いします。


改めて・・・今年も1年ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

明日はどっちだ!!
2007年12月31日 00:56
今年1年お疲れ様でした。
来年も映画評楽しみにしてます。よいお年を。
かつを
2008年01月05日 09:37
あけましておめでとうございます!>明日はどっちだ!!さん

ネット環境にない実家に昨日の夜まで帰省してまして、携帯以外ネットが出来なく返事が遅くなり申し訳ありません。

映画の本数を減らし・・・と書いておきながら、早速来週は3本の試写会が入ってるという。。真人間になれるのはいつのことやら・・・orz

今年もそんなわけでなんだかんだで映画のことも書いていきますので宜しくお願いします!

この記事へのトラックバック