一言か二言をいくつか('08.8.14)

ほぼ1年ぶりにこのカテゴリで書いてみた。





・ほんとはグダグダとなんか書いてたんですが、ほんとグダグダだったんで箇条書きでいいやと思い久しぶりにこの形でのエントリ。


・結果論じゃなくて、日本代表としてもちろん頑張ってほしいとはもちろん思っていたものの反町ジャパンにはあんまり期待してなかったんで「やっぱりな。」という感じの方が強い。だから、いまさら目くじら立てて怒ることとかはあんまり無いっていうかね。ほんと五輪の結果論じゃないよ、反町ジャパンの試合生で2回しか見てないくらいだし。つまんないんだよね。だからチュンソンが選ばれているとはいえ、スタジアムまで足を運ぶ気力も起きなかったっていうかね・・・そんなとこ。


・みなさんもそういう方多いと思いますが、例に漏れず自分もオリンピックをよく見るので、ここのところ映画とか家でDVDとか殆ど見ていません。こういうときにいろいろなスポーツを見てニワカになるのも悪くないと思いますよ。


・サザンオールスターズのライブが刻々と近づく。自分が行く日は23日。アウェイの清水戦のある日ですが、ここだけは日産スタジアムへ・・・。青学の先輩として尊敬するサザンのライブ楽しみです。


・青学といえば、扇谷健司も先輩にあたると知り軽く凹んだ。この年齢だと福永とも共にプレーしてたのか。


・オリンピックで映画も観に行ってないといいつつも来週は試写状が3つも届いてる。しかも3日連続。行くか行かないかはそのときの体力と相談しよう。


・映画が近々公開されるとかで、WOWOWで『SEX AND THE CITY』とかいうドラマの一挙放送をやってたので『花より男子』を一挙再放送を見たときのノリで第一話か二話あたりから少し見てたんだけど・・・。ごめん、つまんない。飽きたので流し見で6話?くらいまで見てたけどやっぱり面白くない。ということで、これは劇場スルー決定だ。そういや『スカイ・クロラ』早く見ておかないとなあ・・・、終わっちまうな・・・。『SEX~』ってそんなに日本でも人気ドラマだったんですかね。正直、それまでアンテナが向いてなかっただけかもしらないけど、映画のトレーラで初めてそのタイトル知ったくらいで全く知らなかったよ。



と、こんな日々です。



早く大好きな季節の秋になるといいなあ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック