今日も元気にカルト映画館~第69回『肉だるま』

あくまでもフェイクのスナッフビデオです。




画像

※ モザイクはこちらで施しました。本作品のジャケットにはモザイクはかかっていません
あらすじ?はジャケット文面より。
スナッフ(殺人)ビデオ 主に東南アジア、中南米辺りで製作され、その内容は依頼者によって様々である。決して表に出ることはないが、ある地下ルートを通じての販売、上映会等は密かに行われているという。そしてついにこの平和な日本でも暗黒の地下組織が動き出した。


これはフェチAVで有名なアロマ企画というAVメーカーより出た偽のスナッフVシネです。

偽、フェイクものなのですがこのジャケットが衝撃的で怖いもの見たさに興味をそそられたのを覚えています。
「こえーよ・・・。でも気になるよ・・・。」
そう連れとビデオの前を何度か行き来してました。

で、結局見たわけですが・・・。
まあ、あんまり見る人もいないだろうから、ネタばれというか少しどんな内容かを説明。
これ、大きく分けて2部構成ですね。1部が汚い女の醜いAV。2部がゴアゴアスプラッタムービー。といったところでしょうか。


で、始まりは…いきなり「ジャンク」とか「デスファイル」みたいな事故・事件で脳みそが吹っ飛んでる遺体の映ってるビデオを見る女性の背後姿から始まる。
このビデオがどんなものかというものを暗示するには十分なオープニングだろう。

で、タイトルが出て本編が始まるわけですが・・・。

まぁ、これが酷いマジキチ作品。

基本的には1人のAV女優でAVを撮影するお話。

いやあ、そのへんみても探すのが難しいほど不細工な女で撮ってるんですよ。

普通にAV撮影していて、その最中にベッドの台が抜けて笑いが起きたり。海老を捌いて和気あいあいとしていたり、気持ち悪いこの女のアイドルのようなワンショットを撮ったり。

その後、またAV撮影になるのですが縄で縛ったりとか、鞭打ちだとか、ローソクだとかSMみたいなシーンを撮っていきます。んで、本当に見るもおぞましい(笑)スカトロまで撮ろうとすると、このブス女優はこんなことできないとか言いだして撮影が中断。

後にこの女がスタッフに断ってからギブアップして帰ろうとする時に、背後からバットで頭を一発。

ここから2部に入ります。

ここからが見るも無残なスナッフビデオとなるわけですが、まあ・・・フェイクですけどね。

逐一書くのもなんなので、簡単に書くとこの女をベッドに貼り付けてもう残虐の限りいたぶります。
足首を鉈で切り落としたり・・・舌を皮むき・・・うわぁ・・・なんか列挙するのもオゾマシイ・・・。

なんか切断面とかもやけにリアルで細い骨とかを枝切りハサミなどでひと押しのところを切るとかもうグロすぎっす。

とどめは腹を裂いて・・・その裂いた部分に・・・。

要するにマジキチです。

作りものにしても、ここまでやるかなぁ・・・と。
今の世の中じゃ絶対に出回れないビデオなんじゃないかなと思うわけです。たとえ18禁扱いにしても。

まあ、なんつーか滅多に見れないという意味においては確かに”貴重な”ビデオではありました。

正直、アロマ企画ってあんまし知らないんですけど、今もそんなのばっかり作ってるのかどうかは知りませんが(調べる気も起きない)、このビデオの後についてる”当時の”新作紹介などを見てもマジキチ作品ばかり。

まあ、なかなか見れないもんだから大丈夫だと思いますが、もし目の前にあって見る機会に恵まれそうな人は、ぜひ健全で、物事の分別の判る人でおながいします。

リアキチさんは見てはいけませんです。





・理解不能度:★★★☆☆   
・キ●ガイ度:★★★★★  
・グロゴア度:★★★★★
・下品汚物度:★★★★★  
・おバカ様度:★☆☆☆☆ 
・御エロ様度:★★☆☆☆ (←前半はただのAV撮影の模様なんだけど、個人的に女優が×過ぎるので・・・。)




【関連作品】





真相!“禁忌”都市伝説 (ミリオンコミックス)真相!“禁忌”都市伝説 (ミリオンコミックス)

大洋図書 2007-08-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

ダラッケン
2009年02月23日 18:05
これ、女優さん次の日事故死したんですよね。
そんな曰くがついてたような・・・
かつを
2009年02月23日 21:27
>ダラッケンさん

ああ!!!そうそう、肝心なことを書き忘れましたね!そうです、去年コンビニで恐怖映像DVD付きの単発雑誌を買ったのですが、そこでも100本の恐怖映像のトリがこの映像でした!!
そこでも謎の事故死を遂げたと語られてましたっけ・・・。

肝心なエピソードを書き忘れてたようです、どうもありがとうございました。
みー
2013年11月05日 06:30
つまり女優さんがブスだの罵られてるシーンがやらせじゃなかったってことですよね。
恐ろしや…
かつくぉ
2013年11月05日 08:42
>みーさん

やらせでもやらせでなくてもいいようなお顔の女優が起用されてましたね・・・(苦笑)
確かにあの女優はののしりたくなるような・・・(笑)

この記事へのトラックバック