08年秋クールドラマ初見感想

今回はいつもに比べて全然見てないんですが、まあ備忘録みたいなもので。







●火【21】『セレブと貧乏太郎』
・・・上戸さんの隠れファンです。

*初見感想:★★★☆☆



    【22】『チーム・バチスタの栄光』
・・・映画よりは面白そう。ゲキレンジャーのジャン役の人もチームバチスタの一員で出てるね。

*初見感想:★★★☆☆



●木 【22】『風のガーデン』
・・・緒方拳さんの遺作となった注目作品。質は高いのかもしれないけど、なんかイマイチ乗れず。

*初見感想:★★☆☆☆



●金【22】『流星の絆』
・・・原作は未読なんですが、内容はシリアスそうなのにおふざけのような場面もあるんですか?
これはやっぱりクドカンのテコ入れですか?

*初見感想:★★★☆☆



   【23】『サラリーマン金太郎』
・・・永井大は金曜ナイトドラマ枠のエースに。

*初見感想:★★★★☆



●土【21】『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』
・・・うーん・・・。ジャニのたぶん中学生以下?のお子ちゃまたちがいっぱいでてる。
名前なんだっけか、あの古畑の中学生時代の役やってたあの子が頭良さそうな役なのに
顔立ちもいいのになんか違うんだよねえ。まあ、以後は暇があれば見るか程度に。

*初見感想:★☆☆☆☆




<総合的な感想>

今回も個人的に特筆するような期待のあるドラマは無さそう。

というか、個人的な生活習慣?の流れで火曜日と金曜日以外は家にいないことが多いということだからだろうか。
だったら、こんな備忘録やめればいいのかもしんないけど、一応ずっとやってきたので本当に”一応”程度にメモみたいなもので。

あと、月9をさわりだけでも見なくなった。
というのも『やりすぎコージー』が月9に移動してからはそちらを見るように。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック