2009年 my favoriteセレクト

今年のお気に入り事項。






・シングル曲 : いきものがかり / 『ふたり』 ・・・ いきものがかりって素晴らしい曲多くて注目してるんですけど、中でもこの曲は凄く良いです。
      
・アルバム :  / 『B'z/MAGIC』 ・・・ 来年はライブ見に行くぞ!


・ライブ : ------ 今年は行かず。 
      

・ドラマ : 『銭ゲバ』 ・・・ ダントツ。去年の1-3月に放送していたドラマですが、とことんダークな話だったけれどだからこそ食い入るように見続けました。秀作です。


・テレビ番組 : 『シルシルミシル』 ・・・ テレ朝の深夜番組っていいよね。でも、0:15?くらいからスタートのバラエティ枠を削ったのは好かんですね。


・未公開映画 : 『』


・今年初見のインパクトあったカルト映画 : 『スウィート・ムービー』 ・・・ 一度見てください。マジで!


・劇場公開映画: *別途まとめます。 


・食べ物 : 『小法師の焼豚ラーメン』 ・・・ ビラに食わせてあげたら大きな目をまんまるにして驚いてたほどの美味さ!27日にもまた食べる予定。


・漫画 : 『怨み屋本舗REBOOT』


・芸人 : 『U字工事』 ・・・ 今更かもしれないけど、昨年より一層テレビで見かける年でしたよね。


・男優 : 『水嶋ヒロ』 ・・・ 仮面ライダーカブトが大好きな僕は彼のことを前から知っていましたけど、やっぱり今年は役者としてもより成長したように思います。注目ですね。
     

・女優 : 『満島ひかり』 ・・・ ダントツに今年を個人的に象徴しているような女優さんです。この女優さんは今度もっともっと表に出てこないともったいない!!!




*後は思いつきで随時挙げてみようと思う。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック