10年冬クールドラマ初見感想

もう近頃は4本前後までに絞って見てる感じ。





●火【21】『泣かないと決めた日』
・・・『ライアー・ゲーム(2ndシーズン)』の最終回の後の予告で気になったので観た。まぁ~これが人数10人前後の零細企業ならともかく、1流商社としてはありえないような設定ばかり(笑)ほんとにこんな会社があったとしたら、どんだけブラック企業なんだよとwwwww。
てなわけで、ツッコミながら見ると中々楽しいドラマです。
春に向けて社会へ飛び立つ新卒の人が、このドラマを見て不安になるかもしれませんが、大丈夫。かなり誇張されすぎてるドラマなので安心して新社会人になってください!としか言えないw


*初見感想:★★★☆☆




●金【23】『サラリーマン金太郎2』
・・・流し見状態。高橋克典版よりも、時間帯が深夜なだけあって、少々過激さが増しているのもポイントとしては○。


*初見感想:★★★☆☆




●土【20】『ブラッディ・マンディ(2ndシーズン)』・・・1作目はリアルタイムで見てなかったけど、今月の頭から朝10時に集中再放送していた分を録画して観ていたら中々面白かったのでそのまま2作目も見ることに。
サッカーのオフシーズンだし、土曜日の作品はこの時期しかまともに見れないですしね。

*初見感想:★★★☆☆






今回は3作品のみ。


今まで映画のエントリーなどで書いていたように仕事が忙しくなり、帰宅時間が遅くなることが多くなってきたせいもあるかもしれませんね。


ああ、ドラマが流れてる時間でも上記のように『ブラッディ・マンディ』の再放送録画を見たり、『ひぐらしのなく頃に』を一気に見たりしてて、時間はあったのかもしれないけど・・・まあ、とりあえず見るドラマは少ないクールですね。


その代わり今回リタイア作品は無さそうですが。







ブラッディ・マンデイ DVD-BOX Iブラッディ・マンデイ DVD-BOX I

アミューズソフトエンタテインメント 2009-01-23
売り上げランキング : 995
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブラッディ・マンデイ DVD-BOX IIブラッディ・マンデイ DVD-BOX II

アミューズソフトエンタテインメント 2009-03-27
売り上げランキング : 1202
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック