ブログ開設6周年!

今年からこんなメールが来るように。





○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━● 
ブログを開設してから、もうすぐ6周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
ウェブリブログに登録してから、あと2日で(*注:9月21日に届いたメールです)6周年になります。ウェブリブログ事務局のまーさです。ご利用いただき、ありがとうございます!

起点は妙典(仮) http://myouden.at.webry.info/
この6年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・ 925269 件 になります。

過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "LOVEはじめました。" でしたね  http://myouden.at.webry.info/200409/article_1.html

2年目は "blog開設1周年" でした  http://myouden.at.webry.info/200509/article_25.html

3年目は "Deja-vu (2006J2リーグ第41節@横浜FCx草津)" でした  http://myouden.at.webry.info/200609/article_14.html

4年目は "奇跡の地球(目標勝ち点・地球滅亡達成!!/勝ち点46)J1第26節@柏 " でした  http://myouden.at.webry.info/200709/article_19.html

5年目は "『落語娘』を観てきました。" でした  http://myouden.at.webry.info/200809/article_20.html

6年目は "Keep Going(2009.J1第26節@柏 : 勝ち点26) " でした  http://myouden.at.webry.info/200909/article_17.html


ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。 後で見直すと非常に貴重な記録になります。

書き込みはこちらから https://webryblog.biglobe.ne.jp/

ユーザIDとパスワードを忘れてしまった方はこちらから http://support.biglobe.ne.jp/jimu/idpw/pwwasure.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本メールは、ウェブリブログをご利用のお客様に配信しております。

※本メールは発信専用です。返信はお控えください。





数か月前あたりには、何もかも無気力で本当に「ブログやめようかな」と思ったことも多々あったんです。
でも、その時にも書いたように、いざ後でなにか書き残したくなった時にそのなにかを書ける場があることは悪いことじゃないと思いなおし、やっぱり続けてみることにしたわけです。

でも、ウェブリブログからこんなもん送られてみるとこの先も自分のペースでコツコツやっていけばいいやと改めて思えるようになりますよね。

いつも映画かサッカーのことしか書かないけれど、ここが私にとっての日記です。

ちなみに6年周期で住むところを変えようと決意していたのですが(妙典の前は行徳に6年住んでいました)、不景気の煽りで引っ越し費用の当てにしているボーナスも少しは減らされそうだなということもありますが、もう2年延長しここに住むことにしました。今の家賃すごい安いんです。2部屋もあるのに!

喜怒哀楽。
文字通り喜ばしいこと、怒れること、哀しいこと、楽しいこと。

今住んでいるオンボロのこの賃貸住宅でも、いっぱいいろんな想い出がありました。
心機一転、想い出は想い出で大切にしながらも、やっぱり妙典駅近辺でどこか新しい住まいでも探そうかとも思いましたが、もう2年だけここに残ることにしようと。

宇都宮も大好きだけれども、市川・・・いや妙典が大好き。
ブログを始めたときがアラサーで、もうそろそろアラフォーと呼ばれるところまで辿り着きそうになって。
遠まわしに考えると住んでるところを変えたくないことで中には失ったものもありますが、それでも後悔はしていない。
それでも、今までもこれからもこの街を好きでいるんだろうなと。漠然と思っております。


今日は日立台で札幌戦。ナイトゲームなので観戦感想文を今日中に書けるかどうかわからないので、この記念日にとりあえず何かエントリーを残しておけないものかと思ってこんなエントリーを書かせてもらいました。
(本当は昨日試写で観た『桜田門外ノ変』の映画感想でも書こうかと思ったけど、記念日にそんなに好きでもない映画の感想書くのも過去の経験上の反省からなんか嫌なので)

ここまで読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
まあ、そんなわけで今後ともこんなブログですがよろしくおねがいします。




☆いまいち使い方を把握していないツイッター:http://twitter.com/my_oden
こちらもよろしくです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

かねこ
2010年09月24日 17:41
ブログ開設6周年おめでとうございます♪
妙典の前は行徳に住んでいたのですね!
私も1996年から2002年まで行徳に住んでいたんですよ~。
再会したとき(浦安在住時)はお話してなかったですよね!?
(してたのに私が忘れてただけならごめんなさい...)
いま豊洲に住んで6年目になりました。
そして、来春旦那の転勤で岩手の盛岡に引っ越しすることになりました。
私にとっても6年ってひとつの区切りになるのかな~と
かつをさんの今回のブログを読んでしみじみと考えちゃいました。
コンスタントにいろいろなことを書き続けるのは大変かと思いますが、
これからもマイペースで更新頑張ってくださいo(^-^)o
7年目以降も楽しみにブログ拝見させていただきます♪♪
かつを
2010年09月24日 20:16
>かねこさん
お久しぶりです!そうですね、あの時は浦安在住ということしか聞いていなかったような・・・。

俺は1998年の秋から2004年の秋まで行徳にいました。4年くらいは同じ街にいたんですね。その時には全く会わずに日本橋で再会するとは(笑)
今でもそうですが、この地域が好きとはいいつつ地域の人との交流とか全くないのでその頃再会したかったですね!

そうですか、来年は盛岡ですか。行ったことない地域ですけれど、冬は凄く寒そうな・・・。お子さん共々健康には是非お気をつけて!

そういや結局、浦安でお茶しないままでしたね~!一度、青学卒業後から近況までじっくりお話でもしたかったです!もし、PC使えるようでしたら、いつでも気軽にスカイプとか送ってください!!(スカBANがあるのでその時は先にメールでコンタクトを。)

そして、今後とも当ブログ&ツイッターを宜しくお願いします!

この記事へのトラックバック