こんなDVD見たんだが、(5):『アンタッチャブル山崎弘也の休日inリビア【無修正完全版】』

ザキヤマさんが~リビアに~~いくぅ~~




画像


テレビで放送していたものの完全版とか!!!
いやー、知らなかった!結構ザキヤマさん好きなんですけどね。ノーチェックだった。

導入部分はザキヤマさんが休日を持つことができたので、じゃあ、ちょっくらリビアに旅行に行くか!と、動機はそれだけという!!

いいですねー。この適当さ加減がザキヤマさんぽくて(笑)

無事にリビアに入国できるも、ノープラン。
とりあえず、カダフィ大佐に会えればいいかなーと決めるも、それほど真剣に探すわけではない。観光地を回ったり、レストランで謎の飲み物を飲んだり、地元住民と謎の?交流を見せたり。

日本大使館に向うも休日で開いてなくて、たまたまその近くで人を待ち合わせていた現地滞在の日本人との交流もあったりします。

相変わらずのザキヤマ節のレポートはいちいち面白くて、ボケながらも自分でツッコミ回収していくという本当に見ていて飽きない構図で見せてくれます。

そして、面白いのがザキヤマさんが衣装チェンジするところでしょうか。
ハリマオみたいなカッコに身を包んだかと思えば、カダフィ大佐のTシャツを着て満面の笑みを見せるザキヤマさんにはどこか温かさも感じさせてくれます。


そして、帰国が迫ってるなかザキヤマさんはリビアのテレビ局で生放送の出演の機会を狙う・・・。
果たしてザキヤマさんはリビアでテレビ出演できるのか?

という流れになっています。

語れば色々尽きないのですけれど、そこは購入したりレンタルで見て欲しいところもあるのでここでは本当にさわりだけ。
リビアといえば、情勢が不安定で現在大混乱している国であります。
いよいよ大変なことになってくる前の映像ではありますが、リビアの意外な一面も見れる意味でも見ておいて損はないと思います。

何気にみたDVDだけれどもオススメです!






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック