年末のご挨拶2011。

今年もありがとうございました。





そんなわけで12/30にアップする12/31付の今年最後のエントリーになります。

今年も私生活にはなんの変化もないまま年だけ食って、それだけが恐ろしいことではあります。

しかし、趣味の面においては今年は例年にない・・・恐らく人生で初めて楽しい1年を過ごせたんじゃないかと思います。
サッカーでは柏レイソルがJ1リーグ戦で初めて優勝!ナビスコとか天皇杯じゃないんですよ?リーグ戦ですよ?
国内タイトルの中でも一番価値のあるリーグ戦優勝を経験できた幸せといったらもう言葉では語りつくせないほどのものがありました。

ここ2年くらいサッカーでの遠征は控え気味ですが(11月の清水戦で久しぶりの関東圏外遠征だった)来年はまた関西遠征でも復活させようかなと思いますよ。

映画鑑賞では昨年よりも劇場鑑賞数は減ったものの、結果として年内公開映画を昨年よりも鑑賞数では上回れました。

ああ、ただこのブログで唯一人気のある「カルト映画」のコーナーの更新が滞ってすみません。
ベスト20企画のためにここ数カ月は年内公開映画をメインに鑑賞しまくってましたが、もう年も変わるのでここからはマニアックな映画を鑑賞しまくって、久しぶりに活気のあるコーナー作りを目指します!引き続き宜しくお願いしますよ!


そして今年はライブ参戦を10本(9公演。1公演2回参戦あり)見に行きました。
本数で2ケタ越えは大学時代以来でしょうか。

それ自体は楽しかったのですが、COMPLEXや氷室京介のライブなどは3月11日の震災がなければ実現しなかったライブ。
だから手放しで楽しかったとは言えませんが、それでもそのようなライブを通じて気持ちの中で何かを1つにするということだけはできたような気がします。



来年も健康な1年で私はもちろん家族も、そしてここのブログに来ていただいているみなさんにとっても不幸のないいい1年になるように祈って今年を締めたいと思います。


改めて、今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック