『アメイジング・スパイダーマン』を観てきました。

暑いとやる気が起きなくてすんません。




画像

<2012.6.24 ワーナーマイカル市川妙典 にて鑑賞。(先行上映)>
あらすじなどはシネマトゥデイより
チェック:アメコミ発の人気シリーズを、キャストとスタッフを一新してリブートするアクション超大作。主人公ピーター・パーカーを、『ソーシャル・ネットワーク』のアンドリュー・ガーフィールドが演じ、監督には『(500)日のサマー』のマーク・ウェブを抜てき。『ゾンビランド』のエマ・ストーンがヒロインとして出演するほか、マーティン・シーン、キャンベル・スコットらが共演。前シリーズの世界観を踏襲しつつも、アクションのさらなるパワーアップにも期待。

ストーリー:高校生のピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)は両親が失踪した8歳のときから伯父夫婦のもとで暮らしていた。ある日、ピーターは父リチャード(キャンベル・スコット)の共同研究者だったコナーズ博士(リス・エヴァンス)のもとを訪れ、研究室で特殊なクモにかまれてしまう。その直後、ピーターの体には異変が起き……。



この映画に一言:
「前のスパイダーマン三部作よりは面白かったかな。ドラマ性が強くて。」




P.S.
副題にも書きましたが、ここのところ暑くてやる気が起きない・・・。
エアコンは寝る方の部屋にあるだけなので、パソコン置いてる部屋のエアコンぶっ壊れてて、サーキュレーターと扇風機をガンガン回してるけどキツイっす。


またまた鑑賞から1ヶ月経過してしまった。
こんな1行の中身ないものでも★だけでも早くまとめなきゃですね。




・評価:★★★★★★★★★★
     ★★★★☆☆☆☆☆☆ (14)
・公式サイト


【関連作品】







蜘蛛の糸蜘蛛の糸

ディーピーグループ
売り上げランキング : 23799

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぱたた
2012年08月02日 08:47
旧3部作のヒロインは×でしたが新作の彼女は◎
二人の場面は青春モノで爽やか、縦横無尽な3Dもイイ!
新作から家族並んでの鑑賞となりそう
かつお
2012年08月03日 14:56
確かにヒロインは新しいスパイダーマンの方がいいですね。
あと3Dは300円高いけどやっぱり良いです。そういう意味でも楽しめましたね!

この記事へのトラックバック