年末のご挨拶2013。

今年も1年お世話になりました。




そんなわけで12/30にアップする12/31付の今年最後のエントリーになります。

昨年のご挨拶の時にカルトコーナー頑張ったよ!って書いたのに
今年は逆にほとんど書きませんでした・・・(汗

そのコーナー目当てで当ブログ知っていただいた方も多いというのに。
いやDVD見てはいるんですけどね。なんかなかなか手につかず・・・。
いやいや、お前の映画ブログなんて売りはそれだけだろって言われると思うので、来年は再び頑張りたいと思いますよ~!期待しててください!・・・たぶん。


普段の生活については予想通りですけれど、今年も去年とあんまり変わりありませんでした(苦笑
きっと来年も・・・・・・・・・。



でも、仕事に関しては尊敬する上司が退職しかなりピリピリと気が張りつめていた1年だったかなという気がします。
これについては自分だけではなく課の皆が、ですけれど。

趣味に関しては、ライブについては何だかんだで去年の6月からの月1ライブ参戦記録はまだ続いてます。
とりあえず今のところ2月まで続きます。ちなみに4、5月はライブ鑑賞予定あるのでここまできたら無理矢理3月入れましょうかね(笑)


毎年同じことの繰り返しになりますが、来年も私も家族も私の友達もみんな幸せな1年を過ごせますようにお祈りしております。無事に過ごせる1年だったら去年も今年も何も変わらないのも”アリ”なんじゃないかなって思います。私も歳をとったせいか本当にそう思います。


私自身もちろん私の家族、そして私の大切な友人の皆さんが引き続き健康な1年でいられるように祈りつつ、また来年もよろしくおねがいします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック