福岡x柏:テレビ観戦(2016.J1-2nd第17節@柏:勝ち点54)

アビスパ福岡 0-4 柏レイソル


得点:(レ)田中、伊東x2、クリスティアーノ


まあ、ACLおこぼれの可能性もある4位も失い、残留争いには幸いクビ突っ込んでもいないし。
今年一番リラックスして見れた試合だったかもしれませんね。

まあ、相手はアビスパ福岡。降格の決定したチームでおそらく目標は目の前の柏レイソルよりもさらに先の展開を見ているようなところもありましたしね。

安心した内容で4-0の完勝ではありましたが、福岡も・・・もちろん柏も少し炭酸が抜けたようなところはあったと思うので、この試合では最近、不調の鎌田もまずまず良かったけれどまあ参考記録みたいなところでしょうか。

それでも2ゴール決めた伊東。
先制の順也に素晴らしいスルーパスを出して自身も振りの少ないところからの強烈ミドルを決めたクリス。
そして、先制点を決めてとりあえず契約が残ってるあと半年の活躍を期待できる順也のゴールと。

参考記録みたいな試合ではあっても、いいところは4-0の快勝ながらにいっぱいありました。


さあ、リーグ戦は8位でフィニッシュしてしまったけれど天皇杯こそ是非にでも獲得しよう。
全力で挑める天皇杯。今年の残された戦いに向けて万全の態勢を!













この記事へのコメント

この記事へのトラックバック