年末のご挨拶2016。

今年もみなさまありがとうございました。




今年も無事に1年過ごせました。
そして、今年も趣味に好き勝手できる1年でした。

私の駄文に付きあってくれたみなさま、サッカー場やライブ会場で一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。


布袋さんのライブ(12/30)のブログをささっとセトリ程度を載せるかんじで書いたのですが、そこで「来年も好き勝手やれる毎日を過ごせたらいいなあ。」と書かせてもらったんですけれど本当にこれです。来年も望みたいのはここです。

当たり前のことを当たり前に、好き勝手なことを好き勝手にできないほど寂しいものはありません。


来年からおそらくちょっと役職が上がり、課長以上部長未満みたいな立場になりそうです。
嬉しいことは嬉しいのですけれど、今以上に大変にもなりそうな予感もします。
私個人としては、そんなに出世欲とかそんなにないんですけどね・・・。

立場が少しでもあがると、今まで見たいな「好き勝手」が来年もできるのか?が不安になります(苦笑)
時間的な面で、ですね。


それが出来ないと、ストレス溜まるんだろうなーと考えると・・・。

いやいや、もっと喜ばなきゃいけないんでしょう。いい年なんだから(といっても、まだ40代前半ですけど・・)。


来年も今年のような生活を望みたいということと同様に、今年もずっと心の中で祈ってきたように私の家族や友人たちがみんな健康で来年も1年間過ごせますように御祈りしつつ、年の瀬の挨拶にかえさせていただきます。

今年1年ありがとうございました。また、来年よろしくお願いします。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック