オールタイムBEST10を選ぼう『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』:ATB10 (10)

過去にブログで感想を書いた作品をATB10候補にしたい場合どうしようか考えた・・・





画像




○過去感想作品より:
⇒『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観てきました。作成日時 : 2009/07/16




○ざっくりと追記感想:


先日書いた『グレムリン』であったり『いまを生きる』であったりすれば思い出しながら感想を書いてみたりもできる。

セッション』や『ルパン三世 カリオストロの城 デジタルリマスター版』のように劇場で見て、そのままいつものように感想を書きこむ時に「もうこれは後々考えなくてもATB10候補だ!」と言える場合もある。


では、過去に感想を書いたことがあるけどその時はATBコーナーとかなかったし、でも今となってはATB候補だな。
でも、過去に感想を書いてるのに改めてまた書いてもしょうがないし、なんといってもめんどくさいし・・・。


でもでもでもでも、過去の記事に今頃ナンバリングしても日時がごちゃごちゃになるし。

ってことで、考え付いたのが本記事みたいに単に過去の感想へのリンク飛ばし!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観てきました。作成日時 : 2009/07/16

みたいに紹介入れて。そして、ページ画像はその時紹介した画像のURLを使って転用して。
ただそれだけじゃ、味気ないから「ざっくりと追記感想」として、補足するようなこと。みたいなものを書き込んで紹介していければなと。


あと、オールタイム・ベスト・10(ATB10)を選ぼう!ということですので、10個挙げて終了ではありません。
いっぱいあげていき、いつかこの中から10本選ぼう!というコーナーですので、今後も続けますので皆さま宜しくお願いします。(ここを読んでる人がいれば)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック