年末のご挨拶2017。

今年もみなさまありがとうございました。




今年も相も変わらず、サッカーにライブに映画に趣味ばっかの1年でした。

でも、来年はもうちょっとこの辺を無理をしない程度に楽しんでいこうかと。

音楽のブログカテゴリーでは書いたのですが、毎月最低1回ライブを観に行くことをマイルールにしていたのですが、たぶん、今のままですと来年の2月はライブの予定は無し。

今までなら無理矢理何かねじ込んで観に行ってたんでしょうけど、もうそろそろそいうのもいいかなと。

そんな感じで他にももっともっとなんか肩の力を抜いていく1年になれたらいいなと、来年はね。
そう思います。

たぶん、仕事の面では今まで以上に大変になっていくことでしょう。
正直、そんな責任ある仕事しなくてもいいんですけど・・・まあ自分ももうそんな年齢ですからね。
受け入れていくしかないんでしょう。いろいろと。

あとは最後に毎度毎度の同じこと、コピペにはなるのですが(笑)、それでも心から願うことなので書かせていただきます。

来年も今年のような生活を望みたいということと同様に、今年もずっと心の中で祈ってきたように私の家族や友人たちがみんな健康で来年も1年間過ごせますように御祈りしつつ、年の瀬の挨拶にかえさせていただきます。

今年1年ありがとうございました。また、来年よろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

ぱたた
2017年12月31日 10:19
書き込みは少なかったのですが、ブログは毎回読んでましたよ!新年に届く例の物でもご挨拶していますが、来年もまた宜しくお願い致します!
かつを
2018年01月04日 18:06
こちらこそ!今年もよろしくおねがいします!

この記事へのトラックバック