ここからのスタート(2018.J2第4節@栃木:勝ち点3)

栃木SC 1-0 カマタマーレ讃岐 / 2018.3.17 (土)14:00 ~ 栃木県グリーンスタジアム


得点:(栃)西谷


画像



開幕戦、最終節などの特別なケースを除くと、
・柏と連日生観戦は避ける
・日曜のナイトゲームは避ける
など、いろいろとマイルールがあるので、栃木SCの生観戦が4節になってやっと、になりました。

苦労しながらJ2昇格決めたのですが、自慢の守備が大崩壊。3試合で12失点。


しかし、この試合は3バック(ほぼ5バック)が機能し、シャットアウトの上J2復帰後初勝利を飾りました!!


お世辞にも讃岐は強いチームとは言えませんが、それをいったら栃木も同じ。
今後は確実に勝ち点を積み上げることで生き残りにつながっていけばいいのかなと思います。


これを書いてる時はもうこの試合の次節岐阜戦が終わってます。
結果1-1のドローでしたが、かろうじて勝ち点を積み上げました。
この勝利をきっかけに少しづつでも上にあがっていってほしいですね。

とはいえドローばかりでも沼にはまりますが、何もないよりは・・・ね。


次節は熊本戦。

その試合がある3/25は柏の試合もJ1の試合もないのですが、ちょっと帰省は先週したので、2週続けてもめんどくさいし・・・で、控えて千葉の自宅からDAZNで応援しております、がんばれ!栃木!





「めがみめぐり」キャラクターソング ここからのスタート/I’m サンシャインガール「めがみめぐり」キャラクターソング ここからのスタート/I’m サンシャインガール
アマテラスオオミカミ(尾崎由香) ツクモ(伊藤彩沙) アマテラスオオミカミ(尾崎由香)

ブシロードミュージック 2017-02-07
売り上げランキング : 177898

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック