起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢x柏・DAZN観戦(2019.J2第10節@柏:勝ち点18)

<<   作成日時 : 2019/04/21 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツエーゲン金沢 0-0 柏レイソル


得点:なし



本当に得点不足は深刻。

ジャッジに救われたようなところもあり、なんとか0−0。


ただ、先週の栃木と違い、金沢は攻めに来たので、それなりにピンチもあったが、逆にチャンスもあった。
でも、柏のシュートはことごとくGKの正面を突くシュートばかり・・・。

元日本代表の高原選手はシュートはGKへパスするつもりでGKめがけて蹴れば、たいてい入る・・・みたいなこと言ってましたが、そうだとすると精度良すぎでしょ(苦笑)

10試合終わり2回しか負けていないとはいえ、勝ったのは半分の5回。
2位以内でストレート昇格を狙うにはちょっと弱い。

でも、「ちょっと」。

だからまだ巻き返せる範囲ではある。

当然、このままでいいとは思わないけど、でもこの段階でネルシーニョを下ろせというには時期が早いようにも思う。

なんらかの手は必要にも思うけど、それは監督を変えることではない。
と、今はまだ思う。

シュートは多いし、枠はとらえてるものも多いし。
これからですよ、これから。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢x柏・DAZN観戦(2019.J2第10節@柏:勝ち点18)  起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる