今さらさら(2019.J2第27節@柏:勝ち点55)

柏レイソル 4-1 レノファ山口


得点:(柏)オルンガx3、クリスティアーノ (山)石田



20190810.JPG

試合後、お盆休みを兼ねて、実家に直行してしまったので、今更先週土曜日の試合を更新ですっと。

・・・と、今日は天皇杯のサガン鳥栖戦があるんだよ?ってことで今更感が強いのでさらっと。直接見た試合でもさらっと。
まだ遅くないよね?


ってことで見てきたわけですが、開始3分でミカがゴール!

もちろん、嬉しかったけど試合が進むにつれて、やっぱり鎌田と瀬川の出場停止がどこかで響いてたのかなという印象。
田上は失点に直結してしまう凡ミスをしてしまうし、瀬川の代わりに入ったサヴィオは途中交代で入ってきた時の活躍度なら期待してしまうのだけれど、長い時間見ることができる先発だとどうもこの初先発の試合では良さが埋没してしまうのか、いいところは見られなかった。
海外移籍した小池に代わりに入った川口は柏デビューの琉球戦よりはよかったが(ミカの先制点に繋がすパス出しなどはよかった)、まだまだ連携や守備に熟成度を感じられないところもあった。

それでも、ミカとクリスでゴールを荒稼ぎ。ミカのハットトリック達成は言うまでもないけど、クリスは1ゴール3アシスト!(3アシスト目は、脚にあたってミカにこぼれたのをゴールしてもらった感が強いが・・・w)
外人頼みのクソサッカー・・・上等じゃないですか!そんな風に他のチームより嫉妬されるくらいの活躍をクリス、ミカ・・ヒシャやサヴィオらの外人選手には期待しています!!


さて、今日は先ほども書いたように天皇杯のサガン鳥栖戦。
相手はJ1です。
恐らく、サヴィオやジュニオール・サントスの登録が間に合ったので今日の試合に使ってくると思うのですが、ハット決めたミカを脅かすくらいの活躍を期待したいですね。
(11日に獲得発表のあった山下はセレッソで出場歴があるから出られないのかな?登録完了してないみたいだし。)









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント