鹿島x柏・DAZN観戦(2020.J1第29節@柏:勝ち点44)

鹿島アントラーズ 1-4 柏レイソル (2020.11.25 wed)


得点:(ア)Own Goal (レ)北爪、オルンガ、クリスティアーノ、神谷


4日前の鳥栖戦。
かなり酷い散々な出来だった。

試合後翌日の練習はリカバリーに費やすだろうし、中3日の鹿島戦はコンディション戻らないままだろうと思っていた。

でも、蓋を開ければ違った!!

いつもの柏レイソルが戻っていた!
カウンターに切れ味のあるレイソルが戻っていた!

そして、オルンガ、クリスの役者も決めれば北爪も神谷も決めて、苦手にしているアウェイ鹿島で4点取っての大勝!!

本当にうれしいなあ。
鳥栖戦の時は見ていて悲しくもなりそうになったところもあっただけに本当にうれしい。
勝ったことよりもコンディション戻してきたことがうれしい。

次節は間が空いて12月1日の仙台戦。

もっともっと状態を良くしてここもきっちり勝ちましょう!


追記:
ゴールの記録ですが柏の1点目はオウンゴールではなく北爪になり、鹿島の1点目がファン・アラーノではなく、オウンゴールになるんですね。
(2020.11.25 22:10現在のスポナビの公式記録参考)
まあ、鹿島のゴールは跳ね返りをスンギュに当たってゴールに転がったのでそうなのかもしれないけど、北爪のゴールはシュートがマウスとらえてるようには見えなかったが・・・あのまま巻いてゴールマウス捉える可能性ってのも考慮しての記録なのかな?
まあ、オウンよりも北爪のゴール扱いのほうが嬉しいからいいけどw





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント