大分x柏・DAZN観戦(2021.J1第10節@柏:勝ち点10)

大分トリニータ 0-1 柏レイソル (2021.4.17 sat)


得点:(レ)江坂


大分ドームで初勝利。
というか、大分相手にアウェイで初勝利?
2010年、年間2敗だったJ2の時に喫した1敗はアウェイの大分戦だったし。

後半AT付近で上島のハンドを取られてのPK。
「あー、勝てるかと思ったのに・・・そういう運命なんだろうか」
そう一瞬思ってしまってごめんなさい。

そんな呪縛俺が解いてやんよ!と言わんばかりのスンギュのPKストップ!
しびれましたね!かっこいいよ、スンギュ!

コロナ陽性者を4人出してしまったレイソル。(※あと1人は判定中)
柏は誰が感染したかは非公表にしているので、誰かはわからないが前節から3人変わったスタメン。
ブラジル人は控えにも1人も名前を連ねなかった。

マテウス・サヴィオは前節素晴らしかったので、不安はありましたがいい試合運びでした。

で、柏もPKを得て。
神谷がPKを蹴って弾かれて、それを詰めた江坂。

大分はPKをスンギュに弾かれてそれを詰め切れずに敗戦。

ほんの少しの差かもしれないけど、これで今年初連勝。
次節は徳島。

今年の昇格チームだけど、柏よりは調子が良い。

どうなるかわからないけど、勝って3連勝。つかんでほしい。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント