年末のご挨拶2019。

今年も1年ありがとうございました。




今年も基本いつもと変わらない年ではあったんですけど、2つほど趣味が増えたのかな。
その代わりに趣味の大きな柱である「映画鑑賞」が頻度が減ったかもしれません。
理由はその他の趣味ができたこと。+TOHOシネマズのフリーパスポートが今年で廃止ってこともあり
映画鑑賞のモチベーションがあがらなくなったことでしょうか。

その2つの趣味は「Bリーグ観戦」と「御朱印集め」です。
両方とも兄や弟や親が先に興味を示してそこに乗った形ではあるんですけど、私のほうがハマったところはあるかもしれませんね(笑)
御朱印に関しては老若男女とか関係なく、いろいろと出会いがありましたね。ほとんどその場だけの縁になるんですが、暫く続く「縁」ってのもあって。
でも、最初からわかってた「環境」で、今年2019年いっぱいの期間限定の「縁」ってのもわかってたので、そういうのは楽しいけど寂しくもあり。

そういう奇跡的な「縁」は来年また巡り合えるんでしょうかね・・・。
もう二度と無いような気がする・・・・・・・・・もう踏ん切りつけて2020年はキッチリとその想い出に囚われないように切り替えていかないとね!

あと、「縁」と言えば福山の男性限定ライブのところでもちょっと触れた過去3度一緒に行ってる仲のいい同僚についても人のことだからここで色々書けないにしろ、厳しいものがあって・・・・。うーん・・・また、来年の野郎夜は一緒に元気に行きたいんですけどね・・・・・。

モヤモヤするけど、来年は2020年!続けたい「縁」がどうなるか気になるけど、切り替えなきゃな。切り替え、切り替え!!
新しい年がやってくるんだしね!!
オリンピックも今のところ2種目生で見れる予定ですし、オリンピックまでは生き残らないとネ!私も!!

みなさん、来年2020年もよろしくお願いしますね!!


"年末のご挨拶2019。" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。