アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
起点は妙典(仮)
ブログ紹介
ハンドル名:『かつを』
柏レイソルへの応援比重が「サポーター」であるなら、栃木SCは「ファン」として応援。アラフォー男性で妙典地域在住。
趣味が合ったり、私に興味を持ってくれた方!どうぞご贔屓に宜しくお願いします。
・リンク、その他何か問題があれば即時対処しますので、お手数お掛けしますがお知らせ下さい。(メールだけですと他のスパムに埋もれて見落とす可能性があるので、お手数をおかけしますがメール&コメント欄と両方でお知らせいただけると幸いです。)
・問い合わせはこちら→かつをのメールアドレス【注意・メッセやメールする場合はメールアドレスの頭にある「XXX」は削除して下さい】
・サッカーがメインのはずだったのに今では映画関連のエントリが多くなっています。
・このブログの感想などは全て個人的な感想ですので、それをご了承の上お読みください。(明らかな喧嘩、煽り、挑発または面倒くさそうな書き込みなどは反映しないことがございます。)
*サッカーに関しては柏レイソル、栃木SC中心で書くことが多いです。
*映画に関してはリアルタイムでの「劇場公開映画」、自分の見込みによる「カルトっぽい映画」、そして「クソ映画」あたりのエントリを書いたりしてます。
※劇場鑑賞映画は一応1作品1エントリー記事で書いてますが、まともに書きたい作品以外は★評のみの場合が多いのでご了承下さい。
ツイッターはじめました。よければフォローしてください!
http://twitter.com/my_oden



★注意★
・現在トラックバックを承認制に設定しています。反映には時間がかかることもあります。ご了承ください。また、トラックバック先でのトラブルの責任は負いかねます。
・スパムコメントが多くなってきています。その為にコメントも承認制仕様に設定しました。反映までに少々時間が掛かりますが、どうぞご了承下さいませ(稀に開放もあります)。スパムだけではなく先述にもありますが改めて書きますと挑発、喧嘩、罵倒など煽りの意図が感じられるものや、レスしにくい意味不明なコメント等も反映させないことが多いのでご了承ください。
あとは煽りでなくても個人的な気分(例えば面倒くさそうなコメント等)で反映させないものもあるかもしれませんので併せてご了承ください。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『オケ老人!』を観てきました。
ボケ老人じゃないよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 08:58
『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』を観てきました。
くっそつまらん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 08:49
『溺れるナイフ』を観てきました。
ひとこと、ふたこと追加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 08:36
『HiGH&LOW THE RED RAIN』を観てきました。
これもシリーズ観てなかったですが、、、うーん。まあ、普通かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 22:29
『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』を観てきました。
過去作品はたぶん見てないけどそこそこ楽しめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 22:13
『手紙は憶えている』を観てきました。
いい作品なんですが、時間の都合上★のみで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 08:45
『ぼくのおじさん』を観てきました。
僕も知らないところに戸田恵梨香に好かれたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 08:33
『インフェルノ』を観てきました。
こんな感じで今週中には貯まってるものを無理しても書いていきたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 08:51
『湯を沸かすほどの熱い愛』を観てきました。
癌もの映画、この秋多くないですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 08:31
栃木SC、J2昇格ならず
金沢戦の第二戦は2−0のカンパイです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 22:21
布袋寅泰のライヴに行ってきました。(3回目)
布袋寅泰 35th ANNIVERSARY 『8 BEATのシルエット』 Maximum Emotion Tour -The Best for the Future- / 2016.12.1 NHKホール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 09:09
『pk ピーケイ』を観てきました。
しばらくいつも以上に手抜き感想が年末にかけて増えます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 08:20
Emotions(2016 J2・J3入れ替え戦 第1戦@栃木)
栃木SC 0-1 ツエーゲン金沢 得点:(ツ)小柳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 23:10
『ザ・ギフト』を観てきました。
やったんかい?やってないんかい?どっちなんかい? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 08:57
布袋寅泰のライヴに行ってきました。(2回目)
布袋寅泰 35th ANNIVERSARY 『8 BEATのシルエット』 Maximum Emotion Tour -The Best for the Future- / 2016.11.23 相模女子大学グリーンホール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 08:25
『デスノート Light up the NEW world』を観てきました。
キラとLに憧れるだけで追いつけなかった人たちの馬鹿バトル ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/21 09:02
『スター・トレック BEYOND』を観てきました。
TOHO渋谷に行く理由はなんでもよかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 08:30
『金メダル男』を観てきました。
私がキッズの頃、漫画で『金メダルマン』ってのがありましたっけね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/18 09:00
『GANTZ:O ガンツ:オー』を観てきました。
実はお金出して2回見に行きました。(『シン・ゴジラ』以来・・・そんなに久しぶりでもないか!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/18 08:42
やり直そうぜ(2018FIFAワールドカップ アジア最終予選:第5節)
日本代表 2-1 サウジアラビア代表 得点:(日)清武(PK)、原口 (サ)オマルイブラヒム・オスマン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 08:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる