起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

help RSS 『私の奴隷になりなさい <ディレクターズ・カット:R18+版>』を観てきました。

<<   作成日時 : 2013/02/14 08:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

壇蜜はエロい。




画像

<2013.2.13 銀座シネパトス にて鑑賞。>
あらすじなどはぴあ映画生活より
『私の奴隷になりなさい〈ディレクターズ・カット〉』解説

2012年11月に公開された壇蜜主演作のディレクターズ・カット版が登場。初公開時には“過激“過ぎて盛り込むことができなかった場面を追加して上映。平凡な既婚OLがあることをきっかけに性の奴隷として目覚めていく様をエロティックに描く。壇蜜のほか奴隷を調教する男を板尾創路が演じるほか、奴隷に恋してしまう男を真山明大が演じる。

『私の奴隷になりなさい〈ディレクターズ・カット〉』ストーリー

出版社に転職した“僕“は、同じ社の先輩、香奈に一目惚れするが幾度アタックしても相手にされなかった。そんなある日突然、携帯に香奈から誘いのメールが届く。不思議に思いながらも、“僕“は一夜を共にし、その後も香奈との関係は続いていくが……。


インターミッション』の時にも書いたのですが、シネパトスでの上映に期限内で使える作品共通券が残り3回分手元にありまして。
『マキシマム・ブロウ』、『ばななとグローブとジンベエザメ』、あとこの作品の3つが上映されていて、2〜3月のこの後控えてる新作は試写会で観たのでこの3作品しかないわけです。名画座に使うこともできますが、なるべく新作映画で使いたいなーという気持ちはあるんですよ。
この作品は昨年11月に一度観てみたのですが、もちろんDC版は未見。なので、回数券消化の意味もあり、観てきました。

とはいえ、今回は前回のR15とは異なりバリバリのR18+指定。

そりゃあここのところR15なのに大してエロくもなかった『つやのよる』『自縄自爆』などの作品を観てきただけに期待ですよ。

鑑賞日が水曜日ということもありレディスデーでもあったからかもしれませんが、女性客の多いこと多いこと・・・客の大半が20、30代の女性と50、60のおっさんばかりでした。と、前回の鑑賞もレディースデーだったのか・・・。けして、女性の反応を楽しみにしてる変態じゃないですって・・・。今日はTOHOでダイハード見てくるし、金曜日は昔の同僚と飲み会で、この映画観るにはこの日しかなかったんですって。マジですって。

ということで、シネパトス2での上映でしたが130人のシアターで6割くらい埋まってたんじゃないでしょうかね。

さて、映画ですが・・・基本的な流れは前回のR15版のところをご参照ください。

で、R15との違いですがR18ということなのでもちろん過激にパワーアップです。R15版が96分。R18版が111分ってことななんと15分くらい追加されてるらしいです。逆に言えばR15は15分もカットされてたのかと。

もちろん基本的にはR15とは変わらないのですが、追加されたシーンでは”僕”の家に香奈さんが咥えてあげるからと訪れて、そして咥えてドライに去っていったのがR15だったと思いますが、R18ではその後交わるシーンもあります。
また、R15ではなかったずぶ濡れになって”僕”の部屋の前で香奈さんが待っていていつも”僕”に対して上からの香奈さんが逆に奴隷に見えるようなシーンもありました。
香奈さんの家でお留守番になった時にプレゼントとして置いてあったDVD(R15版ではリボン掛かってなくて普通に置いてあったDVDを盗み見したような感じだったような気がしたが・・・勘違いだったかな?)を観るシーンでは映像が増えてました。

あと、これはエロエロすぎるなーというシーンがありまして板尾創路が奴隷にしてる香奈さんの下の毛を丁寧にジョリジョリと剃るシーンがあるんですよ。もちろんR15では全カット。これは安全カミソリでない普通のカミソリで剃ってただけに刃物の危険な雰囲気とエロい雰囲気と混ぜ合わさって最狂のシーンだったようにも思います。AVじゃなくて一応映画としてここまでやっちゃうのがすごい。

とてもほぼ同時期に可愛い柴犬わんこの映画を撮っていた監督と同じ監督が作った映画とは思えないです(笑)

主に追加シーンの説明になってしまいましたが、そんなわけで前回は「なんでここまでエロい素材なのにR18にしてふっきれなかった!」と憤ってたのですが、その憤りを解消するようなDC版でした。

ただ、前回
あと壇蜜さんの裸のシーンはいっぱい出てくるんですけれど、こんだけ出てると飽きてきます。
不思議なものです。それとも、自分が本当に老いてしまっただけでしょうか・・・(涙)

と、書かせてもらったのですが今回も正直途中で裸には飽きてました(苦笑)
まあ、AV観てるわけじゃないですしそれでいいと思うんですけれどもね。

ということで3月にはこのDC版がBlu-rayDVDでリリース!(ちなみにR15版も出るらしい)


お腹いっぱいになるほどのエロさは堪能できると思うので、「AVなんてけしからん!・・・でも映画のエロならいいかな?」と思ってる人は是非。
・・・と、書いてみてもしかしたら女性客が多い理由ってのも女の子はAVなんて借りられないでしょうから、ちょっとそういうもんに興味のある女の子が映画ならと来てるとかそんなところなんでしょうかね?いや、勝手な想像ですが・・・。




P.S.
劇場では壇蜜さんのメイキングDVD?を購入すると直筆サイン入りのポスターがもらえるそうです。
壇蜜さんのファンの方は今すぐシネパトスへ!
いやー、壇蜜さん結構好きなんですけどね。映画じゃないDVDソフトはあんま買う気が・・・。




・評価:★★★★★★★★★☆
     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (9)
・公式サイト


【本作品、関連作品(blu-rayの紹介も含むのでご注意)】









折りたたみカミソリ2本組折りたたみカミソリ2本組

グリーンベル
売り上げランキング : 19305

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『私の奴隷になりなさい <ディレクターズ・カット:R18+版>』を観てきました。 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]