起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』を観てきました。

<<   作成日時 : 2015/08/24 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆程度




画像

<2015.8.9 イオンシネマ市川妙典 にて鑑賞。>
あらすじなどはシネマトゥデイより
チェック:スーパー戦隊シリーズの第39弾『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の劇場版。殿様救出ミッションに挑むニンニンジャーの活躍を、悪漢・弓張重三との戦いを交えて活写する。西川俊介、松本岳、中村嘉惟人をはじめとするレギュラーメンバーが結集し、人気お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が物語の行方を握る殿様役で共演する。忍者ゆかりの地である、三重県伊賀市と滋賀県甲賀市でのロケ映像も見どころの一つ。

ストーリー:ラストニンジャの伊賀崎好天(笹野高史)から、夏休みの宿題としてあるミッションを下されたニンニンジャーたち。それは、忍者だけが足を踏み入れることのできる忍隠れの里に立つ城から、牙鬼軍団の侍大将・弓張重三に狙われる殿様・八角辰之助(藤本敏史)を救い出すというものだった。見事な連携プレーで救出に成功するニンニンジャーたちだが、八角はたたりによって恐竜に姿を変えられていた。その姿に驚く中、新たな宿題を言い渡された彼らは、忍隠れの里で暴れ回る弓張と牙鬼軍団を倒そうとする。




映画感想文のコーナーを楽しみにしていただいてる方へ。

ここのところの猛暑日続きで家で極力クーラーは使わないようにしている私は常に家ではダウンしている状態であんまり何かを書くとかそういう気が進みませんでした。
ただ、あんまり放置しすぎるのもなんなので今回も手抜きの取り急ぎ☆のみで。



まあでもライダーと同時上映なんでとりあえず見てたけど、あんまし記憶にない(苦笑)









・評価:★★★★★★☆☆☆☆
     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (6)
・公式サイト


【関連作品】








FUJIWARA [DVD]FUJIWARA [DVD]

R and C Ltd. 2007-03-07
売り上げランキング : 45177

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』を観てきました。 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる