起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『キング・オブ・エジプト』を観てきました。

<<   作成日時 : 2016/09/16 09:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3Dか4Dで見れば楽しめたのかな。




画像

<2016.9.9 TOHOシネマズ市川コルトンプラザ にて鑑賞。>
あらすじなどはシネマトゥデイより
チェック:『ノウイング』などのアレックス・プロヤス監督がメガホンを取り、古代エジプトの王座をめぐる壮絶なバトルを描く冒険アクション。神と人間が共に存在する世界で、王座獲得の命運を左右する“神の眼”を盗み出そうとする泥棒の奮闘を映し出す。『ギヴァー 記憶を注ぐ者』などのブレントン・スウェイツが泥棒を熱演し、ジェラルド・バトラーやジェフリー・ラッシュらが出演。予測不能の展開に胸が高鳴る。

ストーリー:人間と神が共存していた古代エジプトで、人々は天空の神ホルス(ニコライ・コスター=ワルドー)から王座を奪った砂漠の神セト(ジェラルド・バトラー)の圧政に悩まされていた。そんな中、良心ある神々は、暴君セトに反逆を試みる。ある日、セトの神殿の宝物庫に侵入した盗賊ベック(ブレントン・スウェイツ)は、キラキラと光る球体を奪うが……。




2016TOHOシネマズフリーパス8本目鑑賞作品。


3Dとか4Dで見たら楽しめたんだろうなーと思える作品。
アトラクション要素が強いね。そういうこと。

で、神々のビジュアルがメタリックCGなんですが、ちょっと牙狼みたいで安っぽく見えてしまいました・・・。
すんませんw








評価:★★★★★★★★★☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (9)
 ・公式サイト


【関連作品】








イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバイクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ

バンダイ 2006-01-28
売り上げランキング : 47174

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「王様のブランチ」映画コーナーで紹介されてましたが、
一部ゲームみたいなCGに家族で総ツッコミしました。
見た目勝負のCGのクオリティはやはり高くないと…
あでも本作機会が有れば鑑賞します。。
ぱたた
2016/09/16 09:46
コテコテのCGであればあるほど3Dにするときっと、映えるんだろうなと思います。
だから、きっと3Dなら楽しめたのかな〜と思いましたが、2Dで見ると牙狼みたいな安っぽいCGで。
予算もないテレビ東京の深夜特撮とかなら頑張ってるなーと思って応援したくもなるのですが、ハリウッドでこれでは・・と思いますよねw

まあでも、アトラクション感覚ならきっと楽しめるんだろうなと思います。
たぶん
かつを
2016/09/16 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
『キング・オブ・エジプト』を観てきました。 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる