起点は妙典(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー(2017.J3第5節@栃木:勝ち点9)

<<   作成日時 : 2017/04/21 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

栃木SC 2-1 アスルクラロ沼津


得点:(栃)廣瀬浩、西谷  (ア)白石


画像


月1くらいでは栃木の試合を生で見たいなーと。
開幕戦はグリスタで見たけれど、4月はここのタイミングで逃すと機会がないので、グリスタへいつも通り家族みんなで向かいました。

開幕の時よりは人は少な目だったけれど、前のDAZNで見たYS横浜戦よりは来ていたのかな。
ただ、気温が28.3℃!!(公式記録
でも、湿度22%な上に強風!!

そのおかげでこんなに気温が高いのに観戦には心地よかったです。

キックオフ直後はどちらかというと栃木ペースではあったものの、どこか眠くなるような試合で。。。
ゴールは遠いイメージがありましたが、後半から試合は動きます。

左サイドで粘られて緩いクロスをあげられるとニアに寄っていたGKの竹重の上を越えていき、マークしていたDFに競り勝って白石が頭で押し込み先制点を許す。

しかし、その数分後。左サイドから福岡のロングスローからの廣瀬のヘッドで同点!

点が入ると試合も激しさを増していきますが両チームゴールを割れず・・・。

このまままた、ドローか!と思ったアディショナルタイム。

途中投入の和田のクロスが相手に当たり、またニアで相手DFとGKが潰れてくれて、ファーで待ち構えていた西谷が押し込み勝ち越し!!

栃木SCはこれで5試合開幕から無敗!!
でも、引き分けばっかりでこれでようやく2勝目・・・。

でも、この粘りがあればきっと大丈夫!そう思ってもいいような天気のいい午後でした。










月が昇れば月が昇れば
斉藤和義

ビクターエンタテインメント 2009-09-15
売り上げランキング : 61374

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー(2017.J3第5節@栃木:勝ち点9) 起点は妙典(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる